8・19 バイクの日

昨日は8月19日でバイクの日だったので久し振りにCRMに乗った!
と、言っても左膝の内側の靭帯が切れてるので無理は出来ない。
アタックなしのケモを軽く6本程走って11時過ぎにアリランラーメンへ。
どうやら「まるほ」さんに見られていたようだ。
表に停めてあった黄色い自転車(だったような気がする)がそうだったのかな?

その後も軽いルートを3本走って家に戻った。
KSRも探索用には面白いけど、やっぱりケモはCRMだな。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:8・19 バイクの日(08/20)

足のけが早く良くなるといいですね。
アリランラーメン・・・ちょっと興味ありますね。涼しくなったら食べに行きたい

Re[1]:8・19 バイクの日(08/20)

ふぃじちゃんさん

足は無理しなければ大丈夫なんですけど
内側に曲げると痛みが有ります。
まあ、普通に走るには大丈夫ですけどね。

アリラン食べに行きますか?
10月くらいに遊びに来て下さいね。

○が

昨日はお疲れさまでした。

崩壊トンネル、良かったですね。

昨日今日と○が異常に臭いんですけど・・・

へ~

attanさん

楽しいルートを紹介出来て良かったです。
まあゆも喜んでました。

Re:8・19 バイクの日(08/20)

そうなんですよね!?
8・19はバイクの日だったので、私もブログ更新と
意気込んでいたのですが...。
前日の飲み会で飲み過ぎてしまい、結局家から一歩も
出ませんでした(^_^;
雷神さんは怪我をしているのに、ケモを6本も走ったんですね。
そういえば...私がセローに最後に乗ったのはいつだっけ?
エンジン掛かるかなぁ(汗)
そろそろブログのタイトルを変えようかなぁ...なんて最近思っています(^_^;

Re[1]:8・19 バイクの日(08/20)

takes_mさん

6本の後にラ^-メンを食べて、その後3本です(*^-^)
ド変態と呼ばれながら楽しく走って来ました。

また休みが合えば行きましょうね。

Re:8・19 バイクの日(08/20)

先日は大変お世話に成りました m(_ _)m
此処へ来る度にケモ道に興味が湧いて来ますね 苦笑
涼しくなってきたらチャレンジして見たいです。
KSRは探査機だったんですね。

Re[1]:8・19 バイクの日(08/20)

へい♪さん

是非是非!涼しくなったら行きましょう!
先日走ったルートの近くにイッパイ有りますよ。
いらっしゃ~い
プロフィール

雷神

Author:雷神
千葉の雷神です。
最近は魚釣りにハマってます。

カヤックは黄色のX-13で内房がメインです。
陸っぱりはシーバスとヒラメを追い掛けています。
ロッドはGクラフト・リールはシマノを使ってます。

楽天オススメ商品
最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
185位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
39位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム