エロ本とラーメン

まるで中学生が学校帰りの公園でエロ本を拾った時のような心境です( ^Д^)ゲラゲラ

にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村

20170117055009e3d.jpg


2017シマノ&ダイワ総合カタログを釣具屋で貰って来ました!
リールもですが、新しいシマノのディアルーナボートシーバスロッドがグリップジョイントから中継ぎ2ピースになって仕舞い寸法が短くなって良い感じですね。
他にもエロエロ色々と妄想が膨らみます(・∀・)ニヤニヤ


ついでに寒い時は熱くて辛いラーメンが旨いです!

20170117055005573.jpg


昨年、市原市に新しくオープンした
Japanese soba noodles 蠍で
蠍ラーメン中盛りモヤシにんにく辛さ鬼増し痺れ増し増し!



20170117055004de6.jpg




辛さの鬼増しは…トリニダードスコーピオンブッチテイラー




現在では、これ以上に辛いのも有りますが、2011年にギネス認定された辛さの唐辛子です。







20170117055007936.jpg



見た目がデンジャラスです。
きっと翌日は菊ちゃんがヒリヒリします(クスクス)


食べる前に味を均一化する為にまぜまぜします。



20170117063054a20.jpg



スープがドロドロ(笑)
しかも真っ赤(T▽T)アハハ




で、啜るとむせるのでゆっくりと食べます。
熱々辛旨痺旨~


ベースのスープは背脂が浮いた味噌豚骨で、蠍じゃない普通の味噌ラーメンも美味しいですよ!


20170117072454394.jpg


チャーシューも厚みが有って柔らかくて旨いです!



地元市原市はラーメン激戦区ですが、リピート確定ですね。

じゃエロ本カタログ眺めて(・∀・)ニヤニヤします(笑)





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃ~い
プロフィール

雷神

Author:雷神
千葉の雷神です。
最近は魚釣りにハマってます。

カヤックは黄色のX-13で内房がメインです。
陸っぱりはシーバスとヒラメを追い掛けています。
ロッドはGクラフト・リールはシマノを使ってます。

楽天オススメ商品
最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
256位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
32位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム