りゅーちゃんとの再会

分かる人しか分かるまい。
だが、それでいいのだ。
昨日は野獣連合総長ナビオ君こと「りゅーちゃん」と会った。
思えば一番最初に楽天でブログを始めた6年前だっけ。
当時「朝練倶楽部」ってブログを書いてた時に知り合ったんだよね。
その頃の友達の何人かは今でもリンクしてるなぁ。

そのナビオ君が結婚した時に新婚旅行を兼ねて遊びに来てくれた以来だもんね。
懐かしさと嬉しさがイッパイだったよ~
りゅーちゃんが仕事で来た所は我が家から5キロの場所だったんだもん。
今後も時々来るみたいだから良かったさ。

バイクの話、仕事の話、家族の話・・・
短い時間だったけど二人でゆっくり話すのは考えてみれば初めてだったね。

年内はお互いに忙しくなっちゃうけど、年が明けたらまた会えるかな?
その時は旨いラーメンご馳走するよ!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:りゅーちゃんとの再会(10/30)

「野獣さん全員集合!」って出来たら良いですね♪

Re[1]:りゅーちゃんとの再会(10/30)

へい♪ちゃんへ

いつかきっと出来ますよ!
みんなで集まって昔話したいですね。

Re:りゅーちゃんとの再会(10/30)

オイラも会いたいじょぉ~!

Re[1]:りゅーちゃんとの再会(10/30)

いいなぁ~
旨いラーメン!

違った、私も会いたい!

Re[1]:りゅーちゃんとの再会(10/30)

まちゃ!!!さん

やっぱ来年なにかやろうよ。
たまにはみんなで会いたいもんね。

Re[2]:りゅーちゃんとの再会(10/30)

Sasamiさん

今度会えた時には別の旨いラーメン食べようね。
正月には帰って来るんだっけ?

Re:りゅーちゃんとの再会(10/30)

少しの時間だったけれど、ゆっくり話せてよかったです。
仕事前の時間をさいてもらってありがとう!
次回はうまいラーメンのお店・・・楽しみにしています。

では、今から出勤です。明日の昼頃には五井に出没です(^^)

Re[1]:りゅーちゃんとの再会(10/30)

本人ですさん

また年が明けたら会いましょうね。
旨い店を見つけておきますよ!
いらっしゃ~い
プロフィール

雷神

Author:雷神
千葉の雷神です。
最近は魚釣りにハマってます。

カヤックは黄色のX-13で内房がメインです。
陸っぱりはシーバスとヒラメを追い掛けています。
ロッドはGクラフト・リールはシマノを使ってます。

楽天オススメ商品
最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
186位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
30位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム