カヌー犬デビュー

紅葉が始まった亀山湖で愛犬ミッケがカヌー犬デビューしました。
お風呂が嫌いなので恐がるかと思いましたが、喜んでいました。



IMG_0268.JPG


バウデッキに前足を乗せて初めてのカヌーに少しドキドキしながらも
湖の風や景色を楽しんでいるようでした。


IMG_0270.JPG



慣れて来るとアチコチ動き回って水鳥や魚を珍しそうに見ていました。
動く度にカヌーも揺れるのですがミッケは平気なようです。



IMG_0296.JPG



今回の紅葉ベストショットです。
亀山湖では山も色付き、今が見頃になっていますよ!
金さん洞窟手前からカメ・ヤマ・ダムの3匹の亀がいる
甲羅干しの木の辺りまでが一番綺麗でした。


IMG_0276.JPG



今回我々を迎えてくれたのはヤマです。
大きなカメと小さなダムは水の中で遊んでいるのかな?



IMG_0303.JPG



ミッケ♂は、すっかりカヌーが気に入ったようで、水から上がっても降りません。
もっと遊びたいようでしたが、時間も有るので引き上げです。
これからも静かな湖面で遊ぶ時はミッケを連れて行こうと思います。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:カヌー犬デビュー(12/05)

紅葉メチャクチャ綺麗ですね。
カヤックで秘密の入り江探検は楽しそう。
亀に名前が?

Re[1]:カヌー犬デビュー(12/05)

ふぃじちゃんさん

亀が3匹いるんですよ。
いつも同じ木の上で甲羅干しをしています。
名前はカメ・ヤマ・ダムです。
私が勝手に付けただけですけどね。

Re:カヌー犬デビュー(12/05)

その内漕ぎ出したりして。

Re[1]:カヌー犬デビュー(12/05)

Sasamiさん

流石に犬用のパドルは無いけど、
犬掻きしたら面白いね。
いらっしゃ~い
プロフィール

雷神

Author:雷神
千葉の雷神です。
最近は魚釣りにハマってます。

カヤックは黄色のX-13で内房がメインです。
陸っぱりはシーバスとヒラメを追い掛けています。
ロッドはGクラフト・リールはシマノを使ってます。

楽天オススメ商品
最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
256位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
32位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム