カヌー&もつ煮込み

9日は仲間達と亀山湖ツアーしました。
attanさん・masa6さん・やじさん・院長・ぼいじゃーさん・ぼいじゃーjr
そして私の7人で交代で乗って遊びました。

まずは朝靄の中をmasa6さんと文宝洞へ


IMG_0310.JPG


初めてのカヌーと幻想的な雰囲気にmasa6さんは興奮気味です。
文宝洞が見えると「すっげぇ~」と叫んでおります。
先の丘に艇を上げてコーヒーを淹れて飲みました。


IMG_0311.JPG


帰り際に「ぼいじゃーさん」の艇と擦れ違ってお互いに写真をパチリ。
こんな事も穏かな湖だから出来る遊びなのかも知れません。


attanさんは初めてのインフレータブルカヤックです。
緊張しながらも上手に漕いでいましたね。


IMG_0316.JPG


お昼は金曜日から準備をした「もつ煮込み」です。
アツアツの煮込みを食べながら、みんなでカヌーのお話しに盛り上がりました。


IMG_0314.JPG


少し休憩しているとバイク仲間のmvxさんとHisaさんが遊びに来ましたよ。
なんと一緒に来たのは「東京林道ガールズ」の皆さん。
パドラー3人とガールズ3人で記念写真!


trg.jpg


その後は滝まで3艇でのツーリング。
この日の滝は水量が少なく寂しかったですね。
滝から戻って撤収です。私とattanさんとmasa6さんは帰宅。
やじさんと院長は近くの温泉へ。
ぼいじゃーさん親子は、もう少し残って遊んでいくそうです。


帰り道の御土産屋さんで「くじらのタレ」と「塩辛」を買って
家に戻ってチビチビやりました。(*´∇`*)


さて、来週は房総秘境巡りで富津・金谷方面へ行く予定です。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:カヌー&もつ煮込み(12/10)

モツ煮美味しそう・・・
ジュルリ。

鯨のタレも美味しいですね。
秘境巡りですか!レポ楽しみにしています
(年内はいそがしくって(;_;)

日曜日はよろしくお願いします。

雷神さん、はじめまして。
attanさんのところからやってきました。
今度の日曜日は何かと至らないところもあると思いますが、よろしくお願いします。
でわでわ~。

Re[1]:カヌー&もつ煮込み(12/10)

ふぃじちゃんさん

寒い時にアウトドアもつ煮は旨いですよ~
千葉ってレアなスポットが色々有るので
少しずつ紹介しますね。

Re:日曜日はよろしくお願いします。(12/10)

マツさん

こちらこそ宜しくお願いしますね。
同じ趣味の仲間っていいですね。

今度はカミさん

雷神さん、モツ煮、めちゃ旨かったッス!
奥さんにヨロシクお伝えくださーい。

今度はうちのカミさん、連れ出す作戦だな。

Re:今度はカミさん(12/10)

attanさん

そうそう、奥さんにも楽しさを教えてあげましょう!

Re:カヌー&もつ煮込み(12/10)

朝靄の幻想的な景色って良いですね!
水面に近い目線で眺めるとより一層感動を味わえますね。

Re[1]:カヌー&もつ煮込み(12/10)

へい♪さん

来年遊びに来た時にでもやりましょう!
きっと感動しますよ。
いらっしゃ~い
プロフィール

雷神

Author:雷神
千葉の雷神です。
最近は魚釣りにハマってます。

カヤックは黄色のX-13で内房がメインです。
陸っぱりはシーバスとヒラメを追い掛けています。
ロッドはGクラフト・リールはシマノを使ってます。

楽天オススメ商品
最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
256位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
32位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム