CRMパワーアップ!
CRMに先日通販で頼んだパーツを取り付けました。
14-42のスプロケを13-44にしたら加速がアップしました。
ローでアクセルを開ける時は勿論ですが、
2速でも急に開けるとフロントタイヤが浮いてきます。
クラッチワイヤーも交換したのですが軽くはなりませんでした。
やっぱりパワーの有るバイクだからクラッチも強いのでしょう。
エンジンオイルも補充しミッションオイルも交換しました。
何となくですが軽く気持ち良くなった気がします。
タイヤは寺崎さんから頂いたタイヤに交換しましたが
モトクロスタイヤなので雨だと滑りますが見た目はカッコイイです。

一番良かったのはリードバルブの交換ですね。
キャブレターを外して交換します。

↑がノーマルのリードバルブです。
こいつを外してボイセンのパワーリードに交換です。

エンジンやキャブ周りは狭いので取り付けに少し苦労しましたが
無事に組み付け完了してエンジンを掛けてみます。
で、走ってみましたが全然別物になりました。
低中速域でのアクセルレスポンスが格段に良くなりました。
思った所で思ったよういなパワーが出ます。
スプロケの変更でギヤ比も変わっているので今までと比べると
まるでレーサーのような感覚です。
ヤッホー(ノ^∇^)ノ これで益々走るのが楽しくなりましたよ!
14-42のスプロケを13-44にしたら加速がアップしました。
ローでアクセルを開ける時は勿論ですが、
2速でも急に開けるとフロントタイヤが浮いてきます。
クラッチワイヤーも交換したのですが軽くはなりませんでした。
やっぱりパワーの有るバイクだからクラッチも強いのでしょう。
エンジンオイルも補充しミッションオイルも交換しました。
何となくですが軽く気持ち良くなった気がします。
タイヤは寺崎さんから頂いたタイヤに交換しましたが
モトクロスタイヤなので雨だと滑りますが見た目はカッコイイです。

一番良かったのはリードバルブの交換ですね。
キャブレターを外して交換します。

↑がノーマルのリードバルブです。
こいつを外してボイセンのパワーリードに交換です。

エンジンやキャブ周りは狭いので取り付けに少し苦労しましたが
無事に組み付け完了してエンジンを掛けてみます。
で、走ってみましたが全然別物になりました。
低中速域でのアクセルレスポンスが格段に良くなりました。
思った所で思ったよういなパワーが出ます。
スプロケの変更でギヤ比も変わっているので今までと比べると
まるでレーサーのような感覚です。
ヤッホー(ノ^∇^)ノ これで益々走るのが楽しくなりましたよ!
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