CRMパワーアップ!

CRMに先日通販で頼んだパーツを取り付けました。
14-42のスプロケを13-44にしたら加速がアップしました。
ローでアクセルを開ける時は勿論ですが、
2速でも急に開けるとフロントタイヤが浮いてきます。

クラッチワイヤーも交換したのですが軽くはなりませんでした。
やっぱりパワーの有るバイクだからクラッチも強いのでしょう。

エンジンオイルも補充しミッションオイルも交換しました。
何となくですが軽く気持ち良くなった気がします。

タイヤは寺崎さんから頂いたタイヤに交換しましたが
モトクロスタイヤなので雨だと滑りますが見た目はカッコイイです。

IMG_0804.JPG

一番良かったのはリードバルブの交換ですね。
キャブレターを外して交換します。


IMG_0806.JPG


↑がノーマルのリードバルブです。
こいつを外してボイセンのパワーリードに交換です。


IMG_0807.JPG


エンジンやキャブ周りは狭いので取り付けに少し苦労しましたが
無事に組み付け完了してエンジンを掛けてみます。





で、走ってみましたが全然別物になりました。
低中速域でのアクセルレスポンスが格段に良くなりました。
思った所で思ったよういなパワーが出ます。
スプロケの変更でギヤ比も変わっているので今までと比べると
まるでレーサーのような感覚です。


ヤッホー(ノ^∇^)ノ これで益々走るのが楽しくなりましたよ!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:CRMパワーアップ!(01/30)

2ストで低中速でもパワーアップという事は
無敵のケモ道マシンになりましたね♪
次回、御一緒した時が恐いです(笑)

Re[1]:CRMパワーアップ!(01/30)

takes_mさん

とても楽しいバイクなので
今度乗ってみて下さい。
きっと笑いが出ちゃいますよ!
いらっしゃ~い
プロフィール

雷神

Author:雷神
千葉の雷神です。
最近は魚釣りにハマってます。

カヤックは黄色のX-13で内房がメインです。
陸っぱりはシーバスとヒラメを追い掛けています。
ロッドはGクラフト・リールはシマノを使ってます。

楽天オススメ商品
最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
257位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
34位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム