暫らくバイクに乗れないっす

IMG_0849.JPG

昨夜の夜勤中に怪我して筋肉の膜まで切ってしまいますた。
裂けるように切れたので腕の肉の中身が良く見えますた。
血だらけになりながら夜間緊急指定病院へ運ばれて

当直医だった内科の医師に手術して貰いました。
通勤はバイクだし、キャンプツーの予定も有るので


今度の日曜までに治ります?


って聞いたんですが・・・

 

「傷口開いちゃうから腕も指も動かさないでね。」



って言われました(〒_〒)ウウウ


そんな訳で日曜日のツーリングは出来なくなってしまいました。

が、キャンプはします!



それにしても右手だけでキーボード打つのって何か変です。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

右手でクリック

大変ですね、ご自愛ください。
右手でキーボード打つのは大変だと思いますので
僭越ながら・・・・返信文を用意しましたので
マウスでコピーして貼り付けてください。楽だと
思います??

>>まるほさん
いやーまいりましたよ、でもお気遣い頂きありがとうございました。これから毎日、良い子にして復活を待ちます。


ってところで・・・・冗談はさておき、ばい菌が入らぬようお気をつけて・・では

Re:暫らくバイクに乗れないっす(02/06)

雷神さん・・・大変でしたね。
今時分一番うずいている時間でしょうか?
いくらドMの雷神さんでもこれはちょっと・・・

冗談はさておきお大事にしてくださいね。

Re:暫らくバイクに乗れないっす(02/06)

厄年だからか?
当分安静にしないとだめだよ!!!!!!

Re:暫らくバイクに乗れないっす(02/06)

雷神さん、大変な事になりましたね!
でも、怪我をしたのが左手で後遺症とかなさそうな
怪我で良かったです。
(もちろん良くはないですけど...)
無理せず安静にして早く治して下さいね。
お大事にです。

うわ。

筋肉見えるまで切るって相当深いですね。
筋肉に膜があるですか・・・
むー人体って神秘ですね・・・
・・・そうじゃないですね。

というか、今週末は延期したほうが良いんじゃないでしょうか。
お酒飲んだら出血しそうですし。

Re:右手でクリック(02/06)

まるほさん

続くんですよね。
姥石触ったわけでもないのに。
暫らくは毎日通院です。

Re[1]:暫らくバイクに乗れないっす(02/06)

ふぃじちゃんさん

また一つ勲章が増えました。
って別に勲章でもないか。
まあボチボチやりますよ。

Re[1]:暫らくバイクに乗れないっす(02/06)

まちゃ!!!さん

俺って厄年だったのか?
CRMのクラッチ重いから暫らく我慢するよ。

Re[1]:暫らくバイクに乗れないっす(02/06)

takes_mさん

神経や筋肉への影響は無かったので安心です。
またリハビリツーの時は一緒に走って下さいな。

Re:うわ。(02/06)

とらさん

かなり深かったっす。
ツーリングは無理ですが、せっかくだから
近場でキャンプだけしましょう。

アルコールで消毒です。

Re:暫らくバイクに乗れないっす(02/06)

動かしてはいけない状態なのでしょうね。
早く治す為にも左腕は安静にして下さいね。
お大事に。

(;´Д`)ア゙・・・

雷神さん、ご愁傷様です。
まぁあれですよ外科的手術しちゃったんだからリハビリのGO!!サイン出るまでしっかり静養したほうが、本業の”野宿”復帰は早いかと・・・・ヾ(゚0゚*)ノアレアレー?

Re[1]:暫らくバイクに乗れないっす(02/06)

へい♪さん

仕方なく動かしますが痛いです。
暫らくは静かにしますね。

Re:(;´Д`)ア゙・・・(02/06)

道楽親爺さん

野宿したくてウズウズしています。
千葉で雪見野宿なんて滅多に出来ないですもん。

Re:暫らくバイクに乗れないっす(02/06)

おっと!
遅くなりまして寸ません・・・

いや~ KEN坊さんが 怪我するとは・・・

まずは お大事に!
でも 無理しない範囲で 楽しくしたほうが
きっと 早く治りますよ!
(飲みすぎには注意ですが!!!)

でわ!

Re[1]:暫らくバイクに乗れないっす(02/06)

りかる丼さん

ずっと怪我が続いています。
左手小指→左膝靭帯→肩→腕
なかなかフルパワーで遊べないです。
いらっしゃ~い
プロフィール

雷神

Author:雷神
千葉の雷神です。
最近は魚釣りにハマってます。

カヤックは黄色のX-13で内房がメインです。
陸っぱりはシーバスとヒラメを追い掛けています。
ロッドはGクラフト・リールはシマノを使ってます。

楽天オススメ商品
最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
403位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
59位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム