告! 泥公団禁止

IMG_0954.JPG

この脇に美味しそうな道が有るんです。
廃道になってるんですけど少し木を切ったり
岩をどかしたりすれば麓まで降りれそうなんですよね。
県知事に連絡すればルート開拓してもいいのかな?


明日はK秘境(ここは絶対にネットではヒントを出さない。)
に行こうと思っていましたが、腕の怪我の具合が良くないので止めます。
代わりに、ずっと昔にattanさんがネタにした場所ですが、
十字架を持った観音様の仏像を探しに出掛けようと思います。
ついでに美味しい水も汲んで来るけど。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

K秘境

もしかして、K秘境っていうのは・・・
行くときはご一緒したいっす。

観音様

その観音様って、集落山頂の神社にあるんすかね?

Re:K秘境(02/16)

とらさん

片道2時間近く歩きますけどね。
今度一緒に逝きますか?

Re:観音様(02/16)

道楽親爺さん

良く分からないので行って見て来ますよ。

Re[1]:観音様(02/16)

雷神ケン坊さん

>良く分からないので行って見て来ますよ。

若しくは、工房の奥か神社の北西ってのが怪しいと思うんですけどねぇ?

Re[2]:観音様(02/16)

道楽親爺さん

(-ι- ) クックック 見付けましたよ。

Re[3]:観音様(02/16)

雷神ケン坊さん

>(-ι- ) クックック 見付けましたよ。
おっ、お。*゚か。*゚え。*゚り(人´ω`*)
でっ?やっぱり10体くらいありました?

Re[4]:観音様(02/16)

道楽親爺さん

後ほどアップしますね。

Re[5]:観音様(02/16)

雷神ケン坊さん

>後ほどアップしますね。
o(●´ω`●)oわくわく♪
いらっしゃ~い
プロフィール

雷神

Author:雷神
千葉の雷神です。
最近は魚釣りにハマってます。

カヤックは黄色のX-13で内房がメインです。
陸っぱりはシーバスとヒラメを追い掛けています。
ロッドはGクラフト・リールはシマノを使ってます。

楽天オススメ商品
最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
256位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
32位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム