林道大崎線(富山町)

富山町の林道大崎線を見付ける事が出来ました。


いやあ、凄かったです。





林道標識の横で・・・
















モロに、おっぱい出して・・・































































草の上に寝そべって○○してるんです。




































目が合ってビックリしてましたよ

























































牛が!




















IMG_1217.JPG













こっちも遠慮しながら通りました。


IMG_1218.JPG















まるでサファリパーク!








IMG_1223.JPG











途中までは車で入れましたが、先はダートで細くなってました。
改めてバイクでの探索が必要みたいです。












関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:林道大崎線(富山町)(03/19)

そういえば私は去年石垣島行ったとき
レンタルバイクで牧場に紛れ込んだときに
茶色い肉牛に取り囲まれました。
怖かったので僕は牛肉より鶏肉の方が
好きですと言い訳をしました(笑。
あ、26日にエロピさんの神奈川講習
申し込みしました。

Re[1]:林道大崎線(富山町)(03/19)

ふぃじちゃんさん

えろぴーと話す時に千葉の雷神の友達って
言ってみるといいかも・・・
いっぱい練習して上手になって下さいね。

Re:林道大崎線(富山町)(03/19)

こんな林道もあるんですね!!
朽ち果てた看板も魅力的です。

Re[1]:林道大崎線(富山町)(03/19)

takes_mさん

とてものんびりした場所でした。
いらっしゃ~い
プロフィール

雷神

Author:雷神
千葉の雷神です。
最近は魚釣りにハマってます。

カヤックは黄色のX-13で内房がメインです。
陸っぱりはシーバスとヒラメを追い掛けています。
ロッドはGクラフト・リールはシマノを使ってます。

楽天オススメ商品
最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
339位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
48位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム