KSRでスーパーV
火曜日は店の定休日なので午前中は家族と買い物。
午後からはKSRに乗って単独でスーパーVへ行った。
下の画像はスーパーV入口の崩落現場である。
昨年仲間達が修復してくれたのでKSRでも何とか乗り越えられた。
スーパーVを走るのは1年振りくらいだなぁ。
前はCRMで走ったけど、結構キツかった記憶が有る。
そして2つ目の崩落箇所も乗り越えた。
実はここまでは舗装路面だったりするから面白い。
その後は暫らく竹薮や使われなくなった田畑の脇を通るが、
お構いなく進むと小川にぶつかる。
ここから先は苦行が待っている。
雨の度に地盤が崩れ山側からは木が倒れ、暫らく誰も通っていなかったのか
1年振りのスーパーVは荒れ放題だった。
やがてションベン坂に差し掛かるが非力なKSRでは上れない。
草ボウボウの迂回路(これも結構キツイ)を無理矢理押し上げた。
ここが第一の難関だろうな。
あまり助走が取れないので思い切ってアクセルを開けて
体重移動とトラクションで登らなければならない場所だ。
その後も倒木や沢越えや崖っぷちキャンバーの数々を越えて
やがて一旦広い場所に出るのだが・・・
どうしてもココの坂がKSRでは登れずに諦めた。
諦める前に20分くらい色々と頑張ったっけ。
3月だというのにTシャツ1枚で大汗かいて身体中から湯気が出た。
仕方ないので歩く事にする。
が、歩くというよりは登るって感じの箇所が幾つも有る。
やがてV核心部の手前まで来たが以前より轍が深くなっていた。
初めて来た人だったらココがVの場所と勘違いするだろう。
それ程までに深い轍の上り坂が幾つも有った。
そしていよいよ「スーパーV」である。
何本か迂回ルートも有ったが、迂回ルートさえもVになっていた。
去年来た時も結構苦労したんだっけ。
なんて思いながら歩いていると・・・
ぶち壊れたメットのシールドが転がっていた・・・
さて、土曜日はCRMでスーパーVに逝きます。
メンバーは今の所「大日本さん」と「おじゃじゃさん」です。
他に希望者がいれば御案内致しますが。
午後からはKSRに乗って単独でスーパーVへ行った。
下の画像はスーパーV入口の崩落現場である。

昨年仲間達が修復してくれたのでKSRでも何とか乗り越えられた。
スーパーVを走るのは1年振りくらいだなぁ。
前はCRMで走ったけど、結構キツかった記憶が有る。
そして2つ目の崩落箇所も乗り越えた。
実はここまでは舗装路面だったりするから面白い。

その後は暫らく竹薮や使われなくなった田畑の脇を通るが、
お構いなく進むと小川にぶつかる。

ここから先は苦行が待っている。
雨の度に地盤が崩れ山側からは木が倒れ、暫らく誰も通っていなかったのか
1年振りのスーパーVは荒れ放題だった。
やがてションベン坂に差し掛かるが非力なKSRでは上れない。
草ボウボウの迂回路(これも結構キツイ)を無理矢理押し上げた。

ここが第一の難関だろうな。
あまり助走が取れないので思い切ってアクセルを開けて
体重移動とトラクションで登らなければならない場所だ。
その後も倒木や沢越えや崖っぷちキャンバーの数々を越えて
やがて一旦広い場所に出るのだが・・・

どうしてもココの坂がKSRでは登れずに諦めた。
諦める前に20分くらい色々と頑張ったっけ。
3月だというのにTシャツ1枚で大汗かいて身体中から湯気が出た。
仕方ないので歩く事にする。
が、歩くというよりは登るって感じの箇所が幾つも有る。
やがてV核心部の手前まで来たが以前より轍が深くなっていた。
初めて来た人だったらココがVの場所と勘違いするだろう。
それ程までに深い轍の上り坂が幾つも有った。
そしていよいよ「スーパーV」である。
何本か迂回ルートも有ったが、迂回ルートさえもVになっていた。

去年来た時も結構苦労したんだっけ。
なんて思いながら歩いていると・・・

ぶち壊れたメットのシールドが転がっていた・・・
さて、土曜日はCRMでスーパーVに逝きます。
メンバーは今の所「大日本さん」と「おじゃじゃさん」です。
他に希望者がいれば御案内致しますが。
- 関連記事
-
- さよなら「ずんだ号」
- KSRでスーパーV
- おとぎの国?
- 原チャDE千葉の秘境探し隊
- KSRのタイヤ交換!
- KSRにモトクロスタイヤ!
- KSRで探検だ!
スポンサーサイト