ゴールデンウィークは宴会だっ!!

5月3日から6日まで仕事が休みになりました

なので寺崎組の宴会に行こうと思います。
1泊か2泊かは未定ですが久し振りのロングツー&キャンプです。

6日は家の近場でケモかな?
これも楽しみだ!メンバー集まるかな?
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:ゴールデンウィークは宴会だっ!!(04/13)

ゴールデンウィークはお休みが取れるんですね。
よかったですね~♪
私は犬の面倒を見ながらの休みとなりますので
宿泊ツーは行けませんが、都合が合うようでしたら
6日のケモ、お願いします^^

6日ですな

良かったですね。
その頃ならワシの肋骨も良くなっているでしょうから
いけますよ。
その前までにバイクを直しておかないといかんな。

Re[1]:ゴールデンウィークは宴会だっ!!(04/13)

takes_mさん

6日御一緒しましょう!
あまり過激じゃないコースですけど。

Re:6日ですな(04/13)

attanさん

そう言えばCRMもボロボロでした(〒_〒)ウウウ
じゃ、軽くいつものコースと昼は蕎麦で!

Re:ゴールデンウィークは宴会だっ!!(04/13)

雷神さん先日はどうも!
おかげさまで無事、沈下橋行ってきました。
Vは3つめで当たりました。 
それと会社の後輩が影響されまして、先週スーパーシェルパ買いましたもので、6日はねこ+1で参加熱望です。

Re[1]:ゴールデンウィークは宴会だっ!!(04/13)

ねこさん

2名での参加了解しました。
V入口と沈下橋も見付かって良かったですね。
いらっしゃ~い
プロフィール

雷神

Author:雷神
千葉の雷神です。
最近は魚釣りにハマってます。

カヤックは黄色のX-13で内房がメインです。
陸っぱりはシーバスとヒラメを追い掛けています。
ロッドはGクラフト・リールはシマノを使ってます。

楽天オススメ商品
最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
179位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
29位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム