予定変更です( TДT)

3日から寺崎組の宴会に出掛ける予定でしたが、
スーパーVアタックの時にCRMのリヤ周りが壊れてしまい、
テールランプ・ウインカー・フェンダー・ナンバー周辺の修理が必要な為、
(そう言えば左側のミラーも道交法上必要なんだっけ)
修理に掛かる時間と部品代等もろもろの都合により
山梨県までの遠征は出来なくなってしまいました。
寺崎組長や組員の皆さんとキャンプして宴会するのを楽しみにしていたのですが、
また次の機会に持ち越そうと思います。m(_ _;)m ゴメン!!

なので、3日はCRMの修理とメンテとキャンプ道具の確認をして、
4日から5日に掛けてyukichiさんと県内で林道キャンプツーをします。

6日は予定通り市原~大多喜方面へのケモツーです。
現在の所、attanさん・ねこさん+1名・takeさん・マツさん+2名・
ペタさん・ヤマシェルさんと私の10人で遊ぶ予定です。
コースは鉄塔・牧場・山彦・丹原民家裏・丹原坂上り・タマゴ・ミッキー・
義軍坂上り・裏丹原・丹原坂下り・裏黒田激坂・ゴルフ脇・
飯給月崎トンネルルート・江戸道・厄神様ルートorA堀線&洗車場ってな感じですな。
時間が有れば、若しくは無ければルートを変更しますし、
走りのレベルによってもコース変更が有ります。
その他に希望のコース(旧七曲りとか)が有れば取り入れますが、
勿論、初心者の方に合わせますからね~

そんなこんなでGW後半も楽しくなりそうです。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re:予定変更です( TДT)(05/01)

あらら!そのような予定が有ったのですね。
わたしとしては、非常にラッキーな事ですがm(__)m
6日の予定も美味しそうですね。
腕前が上がったら、いつの日かケモツー参加してみたいです。

Re[1]:予定変更です( TДT)(05/01)

yukichi1588さん

3日の夜は嫁さんがいないので、
子供の面倒を見なきゃならないのも有るんですよ。

ケモツーもいつか行きたいですね。
結構楽しいですよ。

逝きたいな~!!

オイラも逝きたい!!

用事が無ければなあ(;;)

一昨日行った時は多少ヌタってました。

気をつけて逝ってきて下され!!

6日

鉄塔・ミッキー・厄神様ルート逝けるのかと思うと
わくわくしますね!

Re:予定変更です( TДT)(05/01)

三日は雨の予報で丁度修理日和でしょうか。
私も少しずつキャンプ道具を揃えているところです。
地元の河原で練習がてら野宿してみようかなと
思っています。

Re:予定変更です( TДT)(05/01)

6日は、初めてお会いする方が多いですね。
転んでばかりで足を引っ張る事になると思いますが
宜しくお願いします。

えっ!? もちろんセローでの参加になります^^

Re:逝きたいな~!!(05/01)

おじゃじゃさん

少しヌタってる位が面白いですね。
また機会が有ったら宜しくです。

Re:6日(05/01)

ねこさん

厄神ルートは微妙です。
結構難易度高いですからね。
鉄塔やミッキーは楽しいですよ。

Re[1]:予定変更です( TДT)(05/01)

ふぃじちゃんさん

2日・3日は雨みたいですね。
キャンプ道具を揃えるのも楽しいですよ。
いつか一緒に野宿したいです。

Re[1]:予定変更です( TДT)(05/01)

takes_mさん

6日は宜しくお願いします。
シェルパじゃなくセローですか?

明日から

宜しくお願いしますm(__)m

Re:明日から(05/01)

yukichi1588さん

こちらこそ宜しくどうぞ。
いらっしゃ~い
プロフィール

雷神

Author:雷神
千葉の雷神です。
最近は魚釣りにハマってます。

カヤックは黄色のX-13で内房がメインです。
陸っぱりはシーバスとヒラメを追い掛けています。
ロッドはGクラフト・リールはシマノを使ってます。

楽天オススメ商品
最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
474位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
66位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム