fc2ブログ

アウトライダースクラブ 「Bond」結成

いつか私と一緒に遊べる仲間が出来た事を考えて
まずは一人でクラブの形を作って活動をして行きたい。
今までもクラブの形が無いままで友人とキャンプはしていたのだけど。

私がキャンプを始めるようになったキッカケを少し書こう。
当時私はオンロードバイクで走っていた。
その時の仲間だった男がキャンプをしたがっていた。
その男はゴールデンウィークを前にテントを購入し
バイクでの野宿旅に出たいと笑顔で熱く話をしていたっけ。

ところが、休みの何日か前に職場の事故で転落死してしまったのだ。
私は泣いた、他の仲間も泣いた。
その後、彼のバイクを遺族や仲間達の志によって私が乗り継いだ。
その頃から何故か私はキャンプをしてみたくなった。
否、元々キャンプには興味が有り、野外BBQなども好きだったから
それをバイクでのキャンプに置き換えるのは簡単だった。

いつしかバイクもオンロードからオフロード中心に変わったが
彼の意思を受け継ぐように益々キャンプが好きになった。
焚き火を囲んで酒を飲みながら星を眺めるのが好きだ。
一人だけの贅沢な空間も良いのだが、仲間が出来ると嬉しい。
そんな仲間を受け入れる為にクラブ「Bond」を立ち上げてみたい。
041106%E7%84%9A%E7%81%AB%E4%BC%9A%20%2899%29.jpg
「Bond」(ボンド)とは絆、繋ぐものなどの意味合いが有る。
バイクが男達の絆を深くし、キャンプの思い出が仲間を繋げる。


その様な想いで私は「Bond」を一人から始めて行こうと思う。
無理に人を誘う事も無いだろうし、難しい決まりもいらない。
オンでもオフでもバイクが好きでキャンプが好きな人が自然に集まれば
その中で自然な形で「Bond」が出来上がって行く事だろう。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃ~い
プロフィール

雷神

Author:雷神
千葉の雷神です。
最近は魚釣りにハマってます。

カヤックは黄色のX-13で内房がメインです。
陸っぱりはシーバスとヒラメを追い掛けています。
Gクラフト信者です( ´∀`)ゲラゲラ

楽天オススメ商品
最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
720位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
83位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム