6日のケモツーは

6日は朝9時に市原道の駅「あずの里」に集合です。

全員揃うまで自販機の前で缶コーヒー飲みながら



ウンコ座りっす!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:6日のケモツーは(05/02)

オフ用ブーツでうんこ座りはきつそうですね。
GWも五日の夕方から仕事なのでちょっと
不完全燃焼です。ケモ行きたかったっす(T_T)
又の機会に是非混ぜてください!

Re:6日のケモツーは(05/02)

了解しました。
雷神さんが漏らす前に行きたいと思います(笑)
しかし...最近のセローはキック20発コースなので
最悪の時は?シェルパで行きます(汗)

Re:6日のケモツーは(05/02)

え~、「旅日記」管理人のmasa6と申します。お世話になります。

6日のケモツー参加表明、今からでも大丈夫ですか??

Re[1]:6日のケモツーは(05/02)

ふぃじちゃんさん

なかなか一緒に走れませんが、
これからも機会は有ると思います。

うんこ座りは冗談ですよ。

Re[1]:6日のケモツーは(05/02)

takes_mさん

セローはキック20発ですか?
CRMも止まるたびにキックですから・・・
でもシェルパも見てみたいなぁ。

Re[1]:6日のケモツーは(05/02)

masa6さん

勿論OKですよ!
いつものコース+αですが、
きっと楽しんで頂けると思います。

今日は、お疲れ様でした。

今日は、大変お世話になりました。
充実した連休最終日を過ごせました。所要の為、途中離脱しましたが、皆さんにご挨拶も出来ず大変申し訳ありませんでした。
しかし・・・・・あれで「プチ獣・・・」とは。
もっと、精進致します。
また、誘ってください。

Re:今日は、お疲れ様でした。(05/02)

フッツZマンさん

MMPなどで練習するといいですよ。
それとプロテクター類が必要ですね。
いらっしゃ~い
プロフィール

雷神

Author:雷神
千葉の雷神です。
最近は魚釣りにハマってます。

カヤックは黄色のX-13で内房がメインです。
陸っぱりはシーバスとヒラメを追い掛けています。
ロッドはGクラフト・リールはシマノを使ってます。

楽天オススメ商品
最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
184位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
37位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム