普通は逝かないけど(猛者伝説)

いやあ、昨日の千葉は雨でした。
俺は自宅でCRMの修理をしてたんだけど

びふぉ~


HI3B0018.JPG


あふたぁ


0HI3B0019.jpg

そんな中でも仲間達は山で遊んでいます。
大多喜・勝浦方面では山蛭のオマケ付き。
立ち止まったり、休憩しているとすぐに蛭に襲われます。
4月~10月のケモ道は房総の違った一面を見せてくれますな。

で、あのグチャ泥の中をスーパーVに逝ったそうです。www
根性入り杉だよ。(まあ面子が面子だけど)
しかも1台が電気トラブルでエンジン止まってキックが無いから
どうにもならずにVに放置して来たとか・・・
引き上げに行く時は手伝うから呼んでねシマの兄貴。


そう言えばスーパーカブでVに逝っちゃった人もいましたね。
ゲゲゲ上り周回とかツルツル坂とか水没トンネルとかまで。

千葉の山には変態を呼ぶ何かが有るようです。
じゃ、今日はキャンプツーして来ますね。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ!

お!!
フェンダーレス!
テールとウィンカーは汎用ですか?

Re:普通は逝かないけど(猛者伝説)(05/04)

リア@いい感じですな!
何日持つかは・・・・・・wwwwww


今年ヒル多いです
数も生息範囲もorz

Re:おぉ!(05/04)

とらさん

お察しの通り汎用タイプです。
リフレクターも付けなきゃ・・・

Re[1]:普通は逝かないけど(猛者伝説)(05/04)

ぺたさん

バックドロップ一発で粉々www
みんなにもヒルを見せてあげましょう。

逝きました・・・

初めて書き込みます。
チョコチョコ見てるよここは(^^)
明日はまちゃんと奪還して来るよ。

次回放置、崖落ちなど有ったら助けてくださいww

Re:逝きました・・・(05/04)

死魔犬さん

シマの兄貴!
書き込み嬉しいぜ。
なかなか都合が付かないけど
また一緒に飲んで騒ぎたいっす。

はまちゃんと一緒なら安心ですね。
いらっしゃ~い
プロフィール

雷神

Author:雷神
千葉の雷神です。
最近は魚釣りにハマってます。

カヤックは黄色のX-13で内房がメインです。
陸っぱりはシーバスとヒラメを追い掛けています。
ロッドはGクラフト・リールはシマノを使ってます。

楽天オススメ商品
最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
256位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
32位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム