市原市に富士山??

市原市に有るミニ富士山です。








IMG_1709.JPG



こちらは富士宮口でして、登山道が有りますが少し急です。
養老川の河原に有るのですが、個人の趣味で作られたのかな?








御殿場口も有ります。




IMG_1713.JPG



こちらの登山道には、ちゃんと御殿場って書いて有ります。
途中には五合目の表示が有ったりするんです。













そして・・・









IMG_1712.JPG









山頂?には浅間神社も有ります。



頂上からの眺めは、それなりですわ。
冬場の晴れた日には本当の富士山が良く見えますwww
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:市原市に富士山??(05/10)

こんにちは!
しかし、色々な見所が有りますねw
少しずつ足跡を辿ってみよっかな。

Re[1]:市原市に富士山??(05/10)

yukichi1588さん

色々と探してみると楽しいし、道も覚えますよ。
それに違ったモノを見付けられる可能性もね。

ども

ミニ富士山!
登頂したんですねw
おれも気になってたんです!

でもいつもスルー
いつでも行けると思う気持ちが
行かない理由になってました

暖かくなってきたし
おれも雷神さんに負けないくらい
あちこち行ってみます!

Re:ども(05/10)

koi3さん

いつも有難うね。
ここは家から近いんだけど
今まで遠くから見ているだけでした。
実際に登ると気持ちがいいですよ!
いらっしゃ~い
プロフィール

雷神

Author:雷神
千葉の雷神です。
最近は魚釣りにハマってます。

カヤックは黄色のX-13で内房がメインです。
陸っぱりはシーバスとヒラメを追い掛けています。
ロッドはGクラフト・リールはシマノを使ってます。

楽天オススメ商品
最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
185位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
39位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム