=( ・_・;)⇒ アレ?泥公団?

それは昨日の通勤時の出来事だった。
稲毛付近を走行中にアニバーサリーカラーのセローに抜かれた。
(^・ω・^).....ンニュニュ?
なんか見覚えあるバイク。
そしてヘルメットの後ろには「JD日本泥公団」のステッカー。


( ̄0 ̄;アッ 今のは・・・


リトルカブのエンジンを唸らせフルスロットルで追いかけます。


が、全然気付かず。むしろ逃げるように走るセロー。


o( 〃゜O゜〃)ゝオォーイ!!待ってくれい。


暫らくして気付いたようです。


それは外房C級ツアー帰りのmasa6さんでした。
夕方から用事が有るとの事で帰宅途中だったようです。
二人の公団職員?は暫らく併走し、masa6さんは自宅へ
私は職場へと向ったのでありました。


リトルカブでも80キロくらい出るように
ボアアップとギア比の変更したいなぁ・・・
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:=( ・_・;)⇒ アレ?泥公団?(07/07)

ワタシの(株)もメーターは60迄しか無いのですが
80以上は出るみたいです。(併走)
でも死ぬほど怖いです。

Re:=( ・_・;)⇒ アレ?泥公団?(07/07)

いやぁ、昨日はビックリしました・・・(汗

あの株の追い上げ、あれは尋常じゃない速さでしたよ。ビックリしました。
ミラーで見て、メットと体型?で雷神さんと気付きました。

ああいう場所で思いがけず出会う偶然って、なかなかいいもんですね!

Re:=( ・_・;)⇒ アレ?泥公団?(07/07)

同日、そんな通勤途上の雷神さんを浜野で目撃!

ミラーごしに見慣れたあのメット

すぐ判りましたよw

Re[1]:=( ・_・;)⇒ アレ?泥公団?(07/07)

ふぃじちゃんさん

流石はピンクナンバーですね。
あのエンジンはポン付け出来るんですか?
今のところはJunの日本一周キットの予定です。

Re[1]:=( ・_・;)⇒ アレ?泥公団?(07/07)

masa6さん

フルノーマルなので必死で追いかけましたよ。
その内にまた御一緒しましょう!

Re[1]:=( ・_・;)⇒ アレ?泥公団?(07/07)

アツシさん

(´▽`*)アハハ
カブにオフメットなんて他にいないもんなぁ。

Re:=( ・_・;)⇒ アレ?泥公団?(07/07)

あの日は、そんな出来事まであったんですね!
世の中せまいですね(笑)
カブ号、順調に頑張ってくれているみたいで
よかったです。

本日、KSRの名義変更してきました。
近い内にキャブをいじろうかと...。

Re[1]:=( ・_・;)⇒ アレ?泥公団?(07/07)

takes_mさん

KSRもパーツが豊富なので
色々やると楽しいですよ。
カブの名義は変更済みです。セローは今週の予定です。

Re[2]:=( ・_・;)⇒ アレ?泥公団?(07/07)

雷神ケン坊さん
>流石はピンクナンバーですね。
>あのエンジンはポン付け出来るんですか?
一応チェーンラインは合っていまして
ポン付け出来ました。
電気系が悩みましたが。

楽しみですね。(株)も凝りだすと
結構はまりますね。では今度海ほたる集合で(嘘

Re[3]:=( ・_・;)⇒ アレ?泥公団?(07/07)

ふぃじちゃんさん

(・_・D フムフム
あのエンジンも候補の一つなので悩みます。
海ほたるは無理なので金谷でね。
いらっしゃ~い
プロフィール

雷神

Author:雷神
千葉の雷神です。
最近は魚釣りにハマってます。

カヤックは黄色のX-13で内房がメインです。
陸っぱりはシーバスとヒラメを追い掛けています。
ロッドはGクラフト・リールはシマノを使ってます。

楽天オススメ商品
最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
339位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
48位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム