カブのオイル交換とカレー

出勤前にカブのオイルを交換した。
なんたって毎日全開走行しているので
オイルにも気を使ってやらないとね。

IMG_1931.JPG

今回は家に有ったカストロだけど、
次回からはワコーズとかモチュールにしようかな?
1リッター1,000円くらいのオイルを入れるつもり。
1,000キロごとにオイル交換したとして計算すると
1キロでオイル代が1円だからいいんじゃないかな。

ちなみに交通費は1キロ10円しか出ないんだけど・・・
これだと絶対四輪じゃ無理だよね。
CRMでトントンくらいじゃないかなぁ。

さて、話題を変えて。
今日はグリコのLEE辛さ×30倍(45倍に挑戦)を食べた。

IMG_1933.JPG

普段からデスソースなんかを使ってるので、
思ったより辛くなかったなぁ。

そうだ!
ヤキソバの次はカレー屋さんの前でカレーにしません?
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:カブのオイル交換とカレー(07/15)

カブ号、元気にやってるようで良かったです(^^)
1ℓ=1000円のオイルでもキロ計算で考えると安い物ですね!(笑)
辛さ45倍のカレーですか...(>_<)
辛さというより痛さって感じですかね。
雷神さんはハバネロとか普通にかけて食べてました
からね...。
こんなカレーをカレー屋さんの前で食べたら、汗だく&熱中症で倒れてニュースに出るかも(^_^;

カレーもネ

最後のフリは、ワシにしかわかりませんナ。

カレーネタでも良いッスよ!
お乳もいいけど、カレーもネ

金曜は危ういかもです。

あちゃ~

すみません。
文字化けしちゃいました。
リットルを記号で書いたら=&#8467;に
なっちゃいました(>_<)

Re[1]:カブのオイル交換とカレー(07/15)

takes_mさん

カブのオイルは0.6リッターですから
すごく安いんですよね。

夏に辛いカレーは美味しいです。

Re:カレーもネ(07/15)

attanさん

土曜日の午前中なら大丈夫ですよ!

Re:カブのオイル交換とカレー(07/15)

ウチの株にはカストロのRSが入ってますが
調子良いです。
ちなみに イリジウムも効果体感できましたよ!

ヘルメットねたの時 投稿したが消えちまったようで・・・

で ラファールの調子はどうですか?
購入検討中です。
近所のどラスタではMHRなるブランドのも売っていて どちらもセール中 10000円を切ってます。
どうしようかなぁ~(^^♪

Re[1]:カブのオイル交換とカレー(07/15)

りかる丼さん

イリジウムっすか?
そのうちに交換してみますね。

メットですが、DSの新しいモデルにしました。
ラファールよりも帽体が小さく軽くなってます。
マークはDVDみたいなのです。
ベンチレーションも体感出来るしなかなかですよ!

オイル交換なら

雷神さん、お久です~
オイル交換、ウチでやっちゃってくださいよ!

ヤマハのエフェロプレミアムと100%科学合成のオイルを20Lずつストックしてありますのでw

ちなみに両方とも定価はリッター¥3000以上です!
ウチでやるならリッター¥1000でおkですよ~
モンキーにエフェロ入れたら軽く回るようになって友人が喜んでいました♪

Re:オイル交換なら(07/15)

tomoさん

サンキュー!
今度遊びに行くよ。
いらっしゃ~い
プロフィール

雷神

Author:雷神
千葉の雷神です。
最近は魚釣りにハマってます。

カヤックは黄色のX-13で内房がメインです。
陸っぱりはシーバスとヒラメを追い掛けています。
ロッドはGクラフト・リールはシマノを使ってます。

楽天オススメ商品
最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
308位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
38位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム