林道遊人

今日は週に一度の休みでした。
嫁さんと幕張のモンベルでお買い物です。

林道遊人のTシャツが欲しかったのですが、
あいにく売り切れでした(´;ω;`)ウッ…

でもね。健さんに会えました。
少しの時間でしたが話もして名刺まで頂きましたよ!
寺崎組長とも知り合いのようで宜しくとの事でした。
いつか一緒に林道キャンプツーでも出来たら嬉しいですね。

その後は某家系ラーメン屋(笑)で食事して
カルフールで買い物して帰宅しました。

海浜幕張駅前で野宿仲間のとらさんにも会いましたっけ。

明日からは12時出勤の26時終業が続きます。
自宅を11時に出て帰宅するのが夜中3時過ぎですね。
色々と遊びにも行きたいのですが、ちょっと厳しいかな?

たまには林道を、のんびりと走りたいものです。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

偶然。

普段は弁当なんで外に出ないんですよ。
たまたま誘われたので外で昼ごはんを食べたんですけど、そんなタイミングで雷神さんが現れてビックリ!
仕事、大変そうですけど頑張ってください!
また行きます。

Re:偶然。(07/18)

とらさん

殆ど15時からのシフトなので
昼間来て頂いても会えないかもです。
昨日はまったくの偶然でしたね。
近い内に天の川でも見に行きましょう!

Re:林道遊人(07/18)

林道浪漫のhpは私もよく見ていました。
山梨方面の情報も載っていたので。
そういえば千葉にお住まいの方だったのですね。

Re[1]:林道遊人(07/18)

ふぃじちゃんさん

林道走行を始めた頃はお世話になったサイトです。
今でも定期的に見てますけどね。
健さんは幕張で仕事してるみたいです。
いらっしゃ~い
プロフィール

雷神

Author:雷神
千葉の雷神です。
最近は魚釣りにハマってます。

カヤックは黄色のX-13で内房がメインです。
陸っぱりはシーバスとヒラメを追い掛けています。
ロッドはGクラフト・リールはシマノを使ってます。

楽天オススメ商品
最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
184位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
37位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム