株主総会?

当ブログを御覧頂いているカブ主の皆様。
まあ、その内に機会が有ればカブ主走会をしたいと思いますが
ただ普通に集まっても走っても面白くないので
何か少し変わった事をしたいと考えております。

例えば・・・

カブでケモ!
大多喜七曲りとか天竺とか六本木周回とか。
この時期ですと一人あたり水分が3リッターは必要です。

カブでパレード!
カブを50台くらい集めて30キロのスピードのまま
房総半島海沿いルートを走っちゃう!
渋滞しようが関係なし!


カブ価査定!
バイクの買取専門店で査定。
集まった全部のカブを査定して貰うが
実際には1台も売らない。


他にも何か案が有りましたらお知らせ下さいm(_ _"m)ペコリ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re:株主総会?(07/24)

やはり(株)の積載性を考えて
大宴会付き野宿大会とか。
チーム過積載に対抗して中華鍋持ち込み
などなど・・・

ガソリン高の折

エコランでエンヤコラ~
テレビ局も呼んでニュースにしてもらいましょう。
規約はノーマルタンクで一切無給油。
ガス欠即リタイヤ。

Re:株主総会?(07/24)

最後に燃費の良さをアピール、
この時期1リットル走るのにどんだけしんどいか・・。

Re:株主総会?

お久しぶりです
株主総会の最は是非参加させてください
カブで軽いケモ行きたいです!!

Re:株主総会?(07/24)

株主総会? 楽しみですね!
雷神さんの呼びかけなら何台ものカブが集まりそう
ですね^^
蕎麦屋のカブからゴキバイまで?
働くカブも集まると楽しそうですね(笑)
私も是非参加させてください。

Re[1]:株主総会?(07/24)

ふぃじちゃんさん

野宿大会もいいですねえ。
やりましょ!

Re:ガソリン高の折(07/24)

カブンンスウさん

エコランも面白そうですね。
カブならではって感じです。

Re[1]:株主総会?(07/24)

p-sigeさん

燃費の良さは助かりますもんね。

Re[1]:株主総会?(07/24)

bb8さん

秘境探検ツーもいいかも。

Re[1]:株主総会?(07/24)

takes_mさん

上手く休みが合えば10台くらい集めたいです。
記念写真だけでも楽しそうですね。
いらっしゃ~い
プロフィール

雷神

Author:雷神
千葉の雷神です。
最近は魚釣りにハマってます。

カヤックは黄色のX-13で内房がメインです。
陸っぱりはシーバスとヒラメを追い掛けています。
ロッドはGクラフト・リールはシマノを使ってます。

楽天オススメ商品
最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
419位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
49位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム