プラグ交換!

今日はCRMのプラグを交換しました。


先日のツーリングで距離を走ったのと
エンジンを回してなかったので思い切って交換です。


これで週末のコース走行では元気に走り回れそうです!

2ストは早めのプラグ交換がいいですね。
1本だから安いもんだし。

KTMに乗ってる友人は200キロくらいで交換してます。
ちなみにピストンが3,000キロで交換だとか・・・
いくらレーサーだとは言っても俺には無理だ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:プラグ交換!(03/07)

雷神ケン坊さん、息子さんの合格、おめでとう
ございます!

いや~お互い、県立高校に受かってくれて良かった
ですわい。
これで、プラグ交換も頻繁にできますがな・・・

10、11は家族サービスで、車でドライブです。
MMPお気をつけて逝ってくださいまし。
ところで、旧ブログはどーなるんでしょう?

attanさんへ

お互いに親としてホッとしましたね。
土日のMMPですが泥公団の皆さんと行く時の為に
色々と下調べして来ますからね。

ビッグローブのブログは残します。
http://bond.naturum.ne.jp/
のBondのブログをココに引越しなんですよ。

Re:プラグ交換!(03/07)

まずは、ビバ!復活!! 今度もよろしく

で、週末のイベントを楽しみにしている
うれしそうな顔も鮮明に想像できるよ(^^)
なんだか理屈抜きでいい気分。たまにはメールチェック
しないといけないと反省してます~。

Re:プラグ交換!(03/07)

シングルってその点メンテナンスコストが抑えられて良いですよね。
以前に奮発してデンソー&NGKのイリジウムプラグを使って見ましたが、NGKプラチナプラグと余り変化が無かったのでコストパフォーマンスでプラチナプラグに落ち着いています。

Re:プラグ交換!(03/07)

りゅーちゃん。
また一緒に遊んで下さいね。
週末はコースで弾けて来ます!

へいちゃん。
イリジウムはレースとかじゃ無ければ勿体無いですね。
林道をトコトコ走る事も有るので私はノーマルプラグです。

Re:プラグ交換!(03/07)

いつもコメント有難うございます(^^)y
ウチも昨日プラグ買いました、純正のヤツですが(^^;)
今度マフラーやる時に一緒に交換しようかと思います♪
1か所直すとまた違う所が気になって、ずっとメンテナンスしている様な気がします(笑)

Re:プラグ交換!(03/07)

週末のコース走行!? 
やはり、雷神ケン坊さんは本格的にオフを楽しんでいる方だったんですね。
勉強不足ですみません...。

KTMに乗っている友人さんは200キロ毎にプラグ交換ですか! 使古しを頂きたいですね(笑)
私のセローもそろそろ3000キロなので、プラグ交換しようと思います。
イリジウムプラグにしようかと思いましたが、皆さんのコメントを読んでやめました(爆)
色々と勉強になります(_ _)

Re:プラグ交換!(03/07)

やまち君。
確かに色々と気になるよね。
出来る時に少しずつ無理なくやろうね。

takesさん。
コースと言ってもモトクロス場ではなくて
勝浦MMPって場所です。
1日3,500円で12万坪の広大な敷地を自由に走れるんですよ!

プラグもその他の部品も高い物を長く使うよりは
純正を早目に交換するのが間違いないですね。

Re:プラグ交換!(03/07)

おはよ!
嬉しくて寝てられない&おでこテカテカww

お天気も難とか持ちそうですね。
走り+野営ダブルで宜しくです!

Re[1]:プラグ交換!(03/07)

ぬりぬりさん

おはようございます!
今から荷物を積んで出発します!
いらっしゃ~い
プロフィール

雷神

Author:雷神
千葉の雷神です。
最近は魚釣りにハマってます。

カヤックは黄色のX-13で内房がメインです。
陸っぱりはシーバスとヒラメを追い掛けています。
ロッドはGクラフト・リールはシマノを使ってます。

楽天オススメ商品
最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
282位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
39位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム