ちょっとキャンプツーでも

皆さん、おはようございます。
生徒会長の金子です。
今日は皆さんに悲しいお知らせが有ります。

んなわきゃないんだが、予定がずれてしまった。
本当は昨日(金曜日)出掛ける予定だったんだけど
前日にリトルカブのライトバルブが切れてしまったのだ
通勤で使うバイクだし、当然夜の走行も有る。
ついでにオイルやプラグも交換しちゃおうぜ!
って事で、もろもろ買出しに出かけた。

ライトバルブはPIAAの4700kの50w相当のもの。
元が30wなので相当明るいしHIDみたいな青白い光だ。
ちょっと高かったけど明るいのって(・∀・)カコイイ!!
プラグはオーソドックスにNGKの普通のにした。
イリジウム使うまでもないだろうし・・・
オイルは部分合成の今までよりいいやつに替えてみた。

ついでにCRMの2ストオイルも補充。
こちらはホンダ純正の100%化学合成のにした。
で、買って来たのはいいけど読みかけの本なんかも有ったので
部屋でクーラーかけてビール飲みながら本読んでた。

そう、せっかく買ったのに交換しないで飲んでたのだ。
ガハハ!まあそんな事も有るさ。
だってビールが俺を呼んでるんだもん。

さてさて、そんなわけで1日ずれて交換は今朝方した。
ついでにリトルのチェーンも張って調整。
キャンプ道具も詰め込んで、これから出掛ける所です。
いえいえ、キャンプツーですからCRMですけどね。
野宿仲間の「とらさん」と二人で遊んで来ますよ。
天気や風の事を考えると鴨川から富津までの海岸のどこかですね。
廃墟巡りは今度にして、今回は海・焚き火・野宿・ビールの
シーナワールド満喫して来ますわ。

んじゃ!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

自民党生徒会長選挙

やべぇ、生徒会長に犯されるのって・・・すげぇ 興 奮するな!!
俺の手 首をガッチリ押さえて、そのまま自分で投票してやんの。
すげぇ幸 せそうな顔して開票まで腰 ふってたよ(爆 笑)

生徒会長、腰振って選挙するなー!
いらっしゃ~い
プロフィール

雷神

Author:雷神
千葉の雷神です。
最近は魚釣りにハマってます。

カヤックは黄色のX-13で内房がメインです。
陸っぱりはシーバスとヒラメを追い掛けています。
ロッドはGクラフト・リールはシマノを使ってます。

楽天オススメ商品
最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
256位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
32位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム