見せ場作りますww

日曜日はMVXさん達と一緒に走る事にしますた。
とらさんには悪いけど、どうやら本格ゲロアタックツーになりそうです。
(これでブーツ買う決心がついたでしょ(・∀・)ニヤニヤ)
だってメンバーが変態ばっかだし・・・ペン・死魔・老師・ハミなど。
金曜日に雨が降りそうだし・・・グチャマ○コだな。
トライアル車を積んでくる人もいるし・・・反則?
とりあえずリクエストとしてT屋と水没にしました。

なんだか他の人達は前日の土曜日に
房総アルプスの登山道を走るらしい。
まあ、某太郎ルートで登山者二名が滑落して
亡くなったような場所でもバイクで走る人達なので大丈夫でしょうww

(´▽`*)アハハ  生命保険入るか?
そうだ!時間が有ったら厄神ルート攻略したいな。
どちらにしても見せ場作りますよ!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re:見せ場作りますww(11/06)

おぉ!
最高のコンデションで
最高の仲間達と遊べるんですね!

泣きながら着いて逝きます!!

スゴそう

スゴイメンバーならびにスゴイトコ逝きますな。
日曜は午後に買い物があってスンマセン

おととい気がついたら、背広の上下の模様が違うう!
誰かのと入れ替わってしまったようですわ・・・

お気をつけて

Re:見せ場作りますww(11/06)

ブーツとかじゃなくて、お守りでも買おうかな(苦笑)
attanさんがスゴイトコっていうぐらいだから、この前の比じゃないんだろうなー。
楽しみだけど。

Re[1]:見せ場作りますww(11/06)

ぺたすけさん

アニキと遊べて嬉しいですぜ!
赤い玉が2発出るまで遊びましょう!

Re:スゴそう(11/06)

attanさん

泥公団の為に下見&犠牲になってきまつ。

Re[1]:見せ場作りますww(11/06)

とらさん

初めが肝心なのだ!
きっとハマルぜ。

Re:見せ場作りますww(11/06)

9日、チーム源流4人で参加表明しようと思いましたが何か凄そうな方達と凄そうな所に行く様なので今回は辞退いたします。
私たちは気に成っているケモ道が4本有るのでD福山、養老渓谷辺りを散策していますので、逢う事が出来ましたらご挨拶させて頂きます。
また、次回募集の際は参加したいと思いますので宜しくお願い致します。

Re[1]:見せ場作りますww(11/06)

mituさん

D山廃ランド周辺でしたら会うかも知れませんね。
スーパーVなどは最後の出口を間違えると
遭難しますので、気を付けて下さいね。

Re[2]:見せ場作りますww(11/06)

ご忠告有難う御座います。
スーパーVにも行ってみようと思っています。
遭難しない様気をつけて逝って来ます。

Re:見せ場作りますww

凄いことになってますね!
行きたかったけどぎっくり腰気味なので断念します(ToT)
気をつけて楽しんで来てください(・o・)ノ

Re[1]:見せ場作りますww(11/06)

おじゃじゃさん

あまり変な格好でww
いらっしゃ~い
プロフィール

雷神

Author:雷神
千葉の雷神です。
最近は魚釣りにハマってます。

カヤックは黄色のX-13で内房がメインです。
陸っぱりはシーバスとヒラメを追い掛けています。
ロッドはGクラフト・リールはシマノを使ってます。

楽天オススメ商品
最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
188位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
37位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム