雨天ゲロアタック

11月9日は仲間達とツーリング?に行って来ました。
当初予定では8名くらいの参加だったのですが、
待ち合わせ場所には15台のバイクが。
当日飛び入りで参加したのが7台。
その結果、予定していたルートは台数が多過ぎて無理と判断。
仕方なく他のルートに変更せざるを得ませんでした。
まさかこれがゲロアタックの前兆になろうとは・・・
お陰で何人かは終始顔が引きつっていたとかいないとか。
大福山駐車場を出発しDショートを下り、
いくつかの素掘りトンネルを抜けて通称電柱脇ルートへ
ここでいきなりのアタックです。

IMG_2078.JPG
(画像は今回初参加のイケさん)

短い距離で加速し、段々になった粘土岩を掛け上ります。
ここで数名が餌食になりました。
その後、以前泥公団にて工事を行ったキャンバー地帯へ
ここではセロー隊の女の子が腰が引けてしまった模様です。

予報では曇りでしたがいつしか雨に。
グッドコンディションの中でツルツル坂へ向います。

IMG_2080.JPG

途中には倒木が有り、みんなで泥公団です。
無事に通過してはみたものの、ツル坂は濡れていました。
「登れる気がしねえ~」の声がアチコチから響きます。
結局登れたのはトライアル車とトライアルタイヤを履いたバイクだけ
残りは迂回路を通るしか有りませんでした。

IMG_2081.JPG

次はツル坂を上りきった広場からツル坂の左脇の道を下ります。
そうです。通称「水没下りルート」です。

以下一度書いたのに消えたので後ほど
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:雨天ゲロアタック(11/10)

お疲れさまでした。

水没も電柱も気になるな~^^
晴れてる日に連れてって下さい(笑)

15日と23日にケモ逝くんですけど休みじゃないですよね??

Re[1]:雨天ゲロアタック(11/10)

おじゃじゃさん

今月後半の休みは、まだ決まってないです。
電柱は3人いればいいけど
水没は5人以上と鉈とロープは確実に必要です。
スーパーVが、子供に思えるルートですよ。

Re:雨天ゲロアタック

Vが子供ですか( ̄○ ̄;)
鋸と鋸とスコップとロープはすでに揃えてあるので逝ってみたいです(`∇´ゞ

Re:雨天ゲロアタック(11/10)

昨日はありがとね@兄弟!!
豪快な開けっぷりを観させて貰ったしw
今、心地良い気持ちに成れてるよ

ありがとね!

Re:雨天ゲロアタック(11/10)

昨日はお疲れ様でした!
なんていうか体が痛い・・・
でも面白かったっす!

Re:雨天ゲロアタック(11/10)

久しぶりのゲロアタですっかりナマっていた体とゲロ魂が目を覚ましました(燃)
皆さんの足引っ張ってばかりですみませんでした。
千葉のケモは初めてで「マイナスイオンの中で爽やかに・・(妄)」なんて思ってましたが実際はマイナスオーラ(妖気)が支配する魔界でした。
鍛えなおしますのでまたご一緒させてください^^

雨天ゲロアタック

15人!!で楽しまれたようですね。
私達も前回雷神さんに教えて頂いたルートを辿り始めてのスーパーVにチャレンジして来ました。
スーパーVまでは順調に進みましたが最後の坂を登り切り暫く進むと雷神さんに教えて頂いた耕運機が・・
教えて頂いたルートが分からず全員で探しましたが
どうしても分からず辺りが薄暗く成って来て遭難
の言葉が頭を過ぎり始めた頃、廃家を発見その先に道も見つけ一安心!!しか~し廃家までの道が無く泥公団ばりに急な斜面にスコップで道を作りロープを駆使
し何とか脱出する事が出来ました。
もう、辺りは真っ暗でマジで緊急ビバーク考えちゃいました。

Re[1]:雨天ゲロアタック(11/10)

おじゃじゃさん

後は人数と根性ですね。

Re[1]:雨天ゲロアタック(11/10)

ぺたすけさん

久し振りに会えたし、一緒に走れて楽しかったっす。
俺もトラ車欲しいなぁ・・・

Re[1]:雨天ゲロアタック(11/10)

とらさん

もう恐いものは無いんじゃ?

Re[1]:雨天ゲロアタック(11/10)

イケさん

マジでゲロでしたね。
あの辺りにはまだまだたくさんの面白い道が有ります。
また御一緒しましょう。

Re:雨天ゲロアタック(11/10)

mituさん

なんとか無事に生還ってところでしょうか?
でもとりあえずV制覇出来て良かったですね。
いつか水没ルート周回もしましょう。
いらっしゃ~い
プロフィール

雷神

Author:雷神
千葉の雷神です。
最近は魚釣りにハマってます。

カヤックは黄色のX-13で内房がメインです。
陸っぱりはシーバスとヒラメを追い掛けています。
ロッドはGクラフト・リールはシマノを使ってます。

楽天オススメ商品
最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
339位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
48位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム