たらこ

厳冬期の野宿に向けて新しい寝袋を購入しようと
カタログを広げ嫁さんの前でよだれをたらし
( ゚д゚)ホスィ…光線を発射しておりました。










すると・・・

































たらこじゃん!













そしてコッチを見ながら陽気に
「た~らこ・た~らこ♪」と歌いだしました。
どうやらワインを飲んでハイになっていたようです。











(・o・)ノ ハーイ!! たらこです。







m_k_1121736_og.jpg




モンベルのU.Lアルパインダウンハガー♯1です。
Uはウルトラで、Lはライトの略ですね。
小さくて軽くて暖かなのであります。
下着だけでもマイナス9℃まで快適な睡眠を取れるようです。
なんたって去年の12月の寺崎組宴会は鳳凰三山の麓で雪が降ってる中で
当然ながら気温は氷点下10℃くらいですからね。
勿論キャンプ場なんて所じゃなく林道脇の空き地でした。
(付近にはクマに注意の看板とかあるし・・・)
これ位の寝袋じゃないと寝ている間に凍死!
なんて事も有りうるわけでして・・・







(´▽`*)アハハ  注文しますた!




皆さんくれぐれも我が家に遊びに来た時に寝袋の値段は内緒にして下さい。
嫁に何か言われたら「たらこですが何か?」と答えておきます。
それでも回し蹴りを2発ほどくらいそうですけど。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:たらこ(12/04)

たらこちゃん、凄いですね!
下着だけでマイナス9℃まで快適な睡眠とは!
そしてお値段も...(爆)

Re[1]:たらこ(12/04)

takes_mさん

道具は安くて悪い物よりも
高くても良い物のが結局は得ですね。

Re:たらこ(12/04)

ぐはぁw
ダウン行きましたか!
房総半島を出たら、バロウバックじゃ役不足ですもんねぇ。
あれ・・・? 
日曜日、雷神さんち行く予定があったようなw

とらさんへ

来年は雪中野宿しましょう!
なのでタラコなど…

Re:たらこ

マイナス9℃でも凍らないタラコですか(笑)
値段は命には代えられんですよ!
俺もオン用のプロテを1諭吉出して買ってきたですよ!
いらっしゃ~い
プロフィール

雷神

Author:雷神
千葉の雷神です。
最近は魚釣りにハマってます。

カヤックは黄色のX-13で内房がメインです。
陸っぱりはシーバスとヒラメを追い掛けています。
ロッドはGクラフト・リールはシマノを使ってます。

楽天オススメ商品
最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
256位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
32位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム