WBC決勝戦は温泉で

昨日のWBC決勝戦凄かったですねぇ
休みだったので蕎麦と温泉ドライブでした。

詳しくは「房総湯の旅・蕎麦の旅」にアップしましたが、
昼食は亀山湖のほとりの人気の蕎麦屋「上総屋京兵衛」で鴨汁蕎麦を
温泉は「七里川温泉」でまったりです。

IMG_2628.JPG

七里川温泉は館内に入った所に大きな囲炉裏とテレビが有り、
持ち込み自由&館内でも色々な料理が有るので
色んな客がお互いに持ち寄った食べ物を焼いてワイワイしながら
WBC決勝戦を見て盛り上がっていました。

8回くらいの時に風呂へ行ったら誰もいなくて独占です。

IMG_2624.JPG

硫黄の香りのお風呂は外の眺めも良く素晴らしい泉質です。
この日は露天風呂が男湯になっていたので露天にも入ります。
みんなテレビに夢中なので、こちらも独占!

IMG_2625.JPG

山々を見渡しながら、のんびりと湯に浸かりました。
お湯は源泉を加熱しただけの掛け流しで鮮度も最高ですね。

風呂から上がると9回裏で同点になってました。
囲炉裏に当たりながら他の客と一緒に応援です。
いやいやイチローの打順では盛り上がりましたね~
結果は皆さん知っての通りですが、
帰りは地元の古清鮮魚店で刺身を買い込み
自宅で優勝祝いで飲みまくりました。

今月の休みは今日で終りです。
29・30日は店の開店1周年記念で
ラーメン300円なので忙しそう・・・
(事前にチケットが必要ですけど)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃ~い
プロフィール

雷神

Author:雷神
千葉の雷神です。
最近は魚釣りにハマってます。

カヤックは黄色のX-13で内房がメインです。
陸っぱりはシーバスとヒラメを追い掛けています。
ロッドはGクラフト・リールはシマノを使ってます。

楽天オススメ商品
最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
403位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
59位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム