走りたいっ!

金曜日は新作の試食が有ったので早出だった。
途中材料調達の為に海浜幕張付近を歩いていたら
チーバ君を見かけたのでパチリ。

HI3B0151.JPG

一緒に写ってる画像も有るけど、それは他のブログにアップした。
肝心の試作は海をイメージしたサラダ感覚の冷やし中華っぽいのを
作ったんだけど、具材とカエシを改良する予定です。

土曜日は12時~翌2時まで仕事だった。
メチャ疲れて自宅に着いたら3時。

日曜日は8時に起きて店へ・・・
睡眠時間も少ないのにミーティング。
で、午後から休みってな中途半端なシフト。

休みって言っても眠いし、午後だしね。
間もなく納車予定の車を見に行って
買い物してDVD借りて犬の散歩して
14時頃からビール飲みながらDVD見ました。
ジャッキーチェンが出てるやつですけど。

暫らく走りに行ってないなぁとか。
温泉にも行きたいなぁとか。
野宿旅もしたいなぁとか。
そんな事を考えているうちに寝てしまいました。
20時過ぎに目が覚めてレッドクリフなんか見て
スポーツニュースなんかも見てたら月曜日になってましたwww

次の休みはまだ決まってないけど
とりあえずは車でドライブかなぁ。

4月後半で日曜休みが取れれば走りに行きましょう。
押したり引いたりのが多いような場所にでもね。
シフトが分かり次第、各方面に連絡します。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:走りたいっ!(04/13)

「押したり引いたり」ですか!(^▽^)イヤッフウ
ぜひご一緒させてください!お願いします!

イケさんへ

土日の休みが決まったら連絡します!
スーパーVや畳屋ルートでも行きましょう。
いらっしゃ~い
プロフィール

雷神

Author:雷神
千葉の雷神です。
最近は魚釣りにハマってます。

カヤックは黄色のX-13で内房がメインです。
陸っぱりはシーバスとヒラメを追い掛けています。
ロッドはGクラフト・リールはシマノを使ってます。

楽天オススメ商品
最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
256位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
32位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム