次期主力戦闘機

1991_01.jpg


どうやらこんなのになりそうです。
バッタじゃなくってベータです。
アルミフレームで、タンクも無いの。
フレームの中にガソリンが入るんだってさ。
しかもたったの2リッターだけ。
シートなんて色が着いてるだけのペラペラ。
サスペンションはグニャグニャ。
自走で移動するの大変そう・・・
でも山の中に入ったら凄いだろうね。

楽しみなのでアリマス(・∀・)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

いいねぇいいねぇ

好きです、ある意味スパルタンで
友達はツーリングのとき2STオイルとガソリンをリュックサックで背負ってツーリングしてました
山じゃ怖いもん無し・・・いや、怖いのはガス欠以外ないですね

Re:次期主力戦闘機(04/18)

反則です・・・・(汗)

Re:いいねぇいいねぇ(04/18)

PON@伊那さん

トレール車とは違った楽しさが有りますよね。
セクションの有るコースで練習して
テクニックを磨きたいと思います。

Re[1]:次期主力戦闘機(04/18)

イケさん

ちゃんとハンデあげますからwww

天竜スーパートライアル

是非ご参加ください
スンゴイセクションいっぱいですよ

Re:次期主力戦闘機(04/18)

おっと!

主力がソチラの方向へ イキますか!?

昔は TYシリーズやTLシリーズの国産トライアルマシンも充実してて充分ツートラできたんですが・・・最近は外産のコンペ同等しか入手しづらいですね
GASGAS とか モンテッサ とかのいいけど
やっぱ ベータになっちゃいますかね~~~

混合オイルなら tm乗りのへいちゃん情報が
よいかもしれませんぜ!

ファーストバイクが TY50だった俺様
トライアルバイク 好きっす(出来まへんが…)

Re:天竜スーパートライアル(04/18)

PON@伊那さん

さすがにそこまでは・・・

Re[1]:次期主力戦闘機(04/18)

りかる丼さん

自分も中学2年の時に初めて乗ったのがトラ車でした。
今は仲間がモンテッサやガスガスに乗ってるので、
新しい遊びが楽しみです。
いらっしゃ~い
プロフィール

雷神

Author:雷神
千葉の雷神です。
最近は魚釣りにハマってます。

カヤックは黄色のX-13で内房がメインです。
陸っぱりはシーバスとヒラメを追い掛けています。
ロッドはGクラフト・リールはシマノを使ってます。

楽天オススメ商品
最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
184位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
37位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム