ケモツー募集

29日の昭和の日が休みになりました。
ケモツー決定です。
今の所、私のCRMの他にディグリー、XR230、KLXの4台です。
集合場所・時間はまだ決まっていません。
今回のルートは極端なアタックは無さそうです。
せいぜいVとか水没程度だと思います。

参加希望の方がいましたらお知らせ下さい。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re:ケモツー募集(04/23)

お願いします!(・∀・)今回はXR230で逝きます!

残念

残念!!
29日は仕事です。
またの機会にお願いします。

イケさんへ

行き先は多分、スーパーVか畳屋ルートです。
詳細が決まったらメールしますね!

ミツさんへ

残念です
5月3日4日で野宿ツーリングする予定ですよ!

Re:イケさんへ(04/23)

雷神さん
待ってます!雨が降るといいなあ(0゚・∀・) ワクワク

Re:ケモツー募集(04/23)

5月3日は筑波山に走りに行きます。
中々都合が合いませんね。
次回は何とか都合合わせますので宜しくお願いします。

Re:ケモツー募集

あちらにも参加表明しましたよ♪
無理矢理、予定をこじ開けてやった!
久々に一緒に走れるので楽しみです♪

Re:ケモツー募集

イケさん
昨日の雨で面白くなってると思いますよ!
ミツさん
またお願いしますね。
おじゃじゃさん
久し振りですね。
楽しみましょう!

Re:ケモツー募集(04/23)

残念! 行きたいですがその日は天竺ツーリングです。

KDXさんへ

幻の天竺2へのルートも確立して下さい!

天竺2

天竺2の場所は知っていますが、頓挫していたゴルフ場開発が再開したので天竺2はそのまま幻となりました。
君津の国道127の近くにオフ車でしか入れない大平原がありますよ。

Re:天竺2(04/23)

KDXさん

どちらにしても全部どこかの管理してる土地だからね。
遊ぶ時は、ほどほどに。

Re:ケモツー募集(04/23)

なるほど!
これで天竺の謎がすべて解けました。

ってなことで、以前に雷神さんといった
「おとぎの国」は天竺4ということに
なりますな。
(レベル低いけど)

Re[1]:ケモツー募集(04/23)

attanさん

ある意味アソコも天竺ですね。
まあ、幻の場所でしょう。
いらっしゃ~い
プロフィール

雷神

Author:雷神
千葉の雷神です。
最近は魚釣りにハマってます。

カヤックは黄色のX-13で内房がメインです。
陸っぱりはシーバスとヒラメを追い掛けています。
ロッドはGクラフト・リールはシマノを使ってます。

楽天オススメ商品
最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
186位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
30位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム