雷神聖誕祭

昨日5月19日は極小規模に盛大な「雷神聖誕祭」が行われたww

歴史的に見ると5月19日生まれの人は

ホーチミン・ポルポト・マルコムx・アンドレザジャイアント
なんてのがいて、

5月19日に亡くなった人は

今川義元・足利義輝・宮本武蔵・新井白石・長谷川平蔵
なんて感じですね。

さて、それはさておき昨日は自分へのプレゼント?として
イプサムにルーフキャリアを取り付けました。
これでカナディアンカヌーを積むことが出来ます!

ついでに嫁さんと茂原・九十九里方面へドライブ。
ランチは茂原の「蕎麦ダイニング Ryu庵」で、
その後は九十九里の某所で散歩。

IMG_2762.JPG

ハマヒルガオが綺麗に咲いていて、太平洋が広く見えて
野宿するのにも気持ち良さそうな場所です。
ただ、残念なのは薪になる流木が無い事ですね。

その後、聖誕祭の食事の為、アチコチお買い物です。
刺身をガッツリ買って、酒を買い込んで
ついでに大好きなジンジャエールも買いました。
ジンジャエールって言うとカナダドライが有名ですが、
ウィルキンソンのが絶対に美味しいです!

IMG_2764.JPG


ラベルがオレンジのと茶色のが有るんだけど
絶対にお薦めなのは茶色の方です。
これぞ大人のジンジャエールって感じで
生姜の香りと辛さが喉に刺激的なんですよ。
一度味わっちゃうと他のジンジャエールが物足りなくなります。

海で遊んだ時などに瓶ごと冷やしたコイツを
グビっとやると最高ですので是非お試し下さい。

さて、次の休みは土曜日です。
久し振りに湖にカナディアンを浮かべて遊ぶ予定です。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re:雷神聖誕祭(05/20)

ご聖誕日おめでとうございます^^
ウィルキンソンですか・・初めて聞きます。。
サッポロソフトをコレで割ってみたいです!
カヌーでリハビリしてケモの方もぜひ・・・・

生まれは外人か?

5/19は
外国で生まれて日本で亡くなる人が多いようですな。
雷神さんも、生まれは外人か?
おめでとうございました!

Re[1]:雷神聖誕祭(05/20)

イケさん

ウィルキンソン是非探してみて下さい!
まずはストレートで。

Re:生まれは外人か?(05/20)

attanさん

生まれはトーキョーです。
いらっしゃ~い
プロフィール

雷神

Author:雷神
千葉の雷神です。
最近は魚釣りにハマってます。

カヤックは黄色のX-13で内房がメインです。
陸っぱりはシーバスとヒラメを追い掛けています。
ロッドはGクラフト・リールはシマノを使ってます。

楽天オススメ商品
最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
256位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
32位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム