のりピーのピンクハウスでヤクと炙りをして来た!

今が旬の千葉の新名所と言えば
勝浦市部原に有る「ピンクのドラッグハウス」こと
酒井のりピーのピンク色の別荘だ!


IMG_3017.JPG



で、早速行って「ヤクと炙り」をして来ました。



( ̄ェ ̄;) エッ?







まず必要なのは吸引用のストローっす。





IMG_3024.JPG







肝心のヤクですが・・・・
時々やって来るヤクの売人から仕入れました



ヤクなんて思ったよりも簡単に買えるんですよ。
で、今回は少し高級な奴にしてみました。
これを体内に入れると、かなりタフになれるヤクです。









































IMG_3027.JPG









次から次へと観光に?訪れる人達の前での勇気有る?吸引。
いやあかなりハイな気分になれます。



同じようにコチラの方はノーマルのヤク
















IMG_at.jpg











ついでですから炙りもやります!




























IMG_3030.JPG




あたりめをライターで炙って・・・_| ̄|○



今が旬なネタをお届けしました。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:のりピーのピンクハウスでヤクと炙りをして来た!(08/16)

「attanさんがそろそろやりそうだな・・・」と思っていたネタですが雷神でしたかぁ~(汗)
アレ?もしや一緒ですかぁ~(大汗)
涼しくなったらケモの方も是非!(^▽^)

Re[1]:のりピーのピンクハウスでヤクと炙りをして来た!(08/16)

↓訂正
>「attanさんがそろそろやりそうだな・・・」と思っていたネタですが雷神さんでしたかぁ~(汗)
>アレ?もしや一緒ですかぁ~(大汗)
>涼しくなったらケモの方も是非!(^▽^)
-----

考えるコト

イケ@マルカイさん
考えるコト、同じでしたよ。

Re[1]:のりピーのピンクハウスでヤクと炙りをして来た!(08/16)

イケ@マルカイさん

土曜日に企画して日曜日に実行しました。
アイデアが重なって面白いレポが出来ました!

Re:考えるコト(08/16)

attanさん

企画段階から大笑いでしたね。

Re:考えるコト(08/16)

attanさん
お二人が組んだときは千葉最強だと言えます^^

Re[1]:考えるコト(08/16)

イケ@マルカイさん
>attanさん
>お二人が組んだときは千葉最強だと言えます^^
-----

いえいえそれほどでも・・・
宇宙一と呼んで下さい(・∀・)
いらっしゃ~い
プロフィール

雷神

Author:雷神
千葉の雷神です。
最近は魚釣りにハマってます。

カヤックは黄色のX-13で内房がメインです。
陸っぱりはシーバスとヒラメを追い掛けています。
ロッドはGクラフト・リールはシマノを使ってます。

楽天オススメ商品
最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
186位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
30位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム