ビッグ牛丼食べますた

昨日、今日と二日間休みでしたが、
台風なので、遊べず( TДT)

昨日の日曜日は朝から「梅乃家」で
内房のソウルフード「チャーシューメン薬味入り」を食べ、




IMG_3069.JPG



帰りに木更津のFUNさんに寄るも営業前ですた。_| ̄|○
帰りがけにスーパーで買い物して、夜は選挙速報見て寝ました。




さて、一夜明けて本日月曜日。
朝からの大雨で何もする気がおきません。
でも何もしないのもつまらないので
娘を連れて近くの「すき家」

気になっていた「ビッグ牛丼」と「プチ牛丼」を注文。
ビッグは、なんと御飯が並の2.5倍・肉は6倍の量だとか。






やって参りましたビッグとプチ


















IMG_3074.JPG










ビッグでかっっ!!







隣に「プチ」を置くと大きさが強調されます。
ちなみにプチの大きさですが・・・





IMG_3071.JPG




小さめの茶碗って感じでしょうか?
子供でも簡単に食べれるサイズなんですけど
ビッグは中々減りません。
でも食べきれない不安は全く有りませんでした。



パクパク        パクパク

















そしてパクパク








IMG_3076.JPG









無事に完食しますた。
ちなみに990円♪でも味噌汁付かない♪



さて、明日から9月ですが、
まだ次の休みが決まっておりません。
色々と遊びたいんすけど・・・
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一瞬!?

ビッグとプチが並んだ写真を見た時は
焦りましたが、プチとコップの写真を見て
爆笑しました。
これなら私でもいけそうですね^^

Re:ビッグ牛丼食べますた(08/31)

このサイズならタマゴは3コですね^^

Re:一瞬!?(08/31)

takes_mさん

多分2杯食べられますよ!

Re[1]:ビッグ牛丼食べますた(08/31)

イケ@@マルカイさん

( ̄0 ̄;アッ タマゴ入れればヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
いらっしゃ~い
プロフィール

雷神

Author:雷神
千葉の雷神です。
最近は魚釣りにハマってます。

カヤックは黄色のX-13で内房がメインです。
陸っぱりはシーバスとヒラメを追い掛けています。
ロッドはGクラフト・リールはシマノを使ってます。

楽天オススメ商品
最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
196位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
34位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム