マフラー交換

パソコンとデジカメが壊れたので
ブログ更新も久し振りです。

先日リトルカブのマフラー交換をしました。
JMCAの規格物なので音量も控えめ。
音質が若干歯切れ良くなりました。
パワーはセッティングしてないので
体感的にも余り変わりはしてませんが、
抜けが良いので今後のボアアップや
ヘッド交換で、かなり速くなりそうです。
今月はミラーなどの部品も交換予定なので
益々カブいじりが楽しくなって来ました!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:マフラー交換(11/04)

デジカメが壊れたのは聞いていたけど
パソコンまで水没?
それでボートまで水没しかけた?
次回はなにが沈むのかな?楽しみです(^^)
次の上陸作戦は被害無く決めましょう????

Re:マフラー交換(11/04)

オイラは人間も壊れそうです・・・

ヒロさんへ

昨日、大貫沖合いでカヤックフィッシングしました。
今回は水没も無く、大きな太刀魚が釣れました!

イケさんへ

ラーメンでも食べに来て下さいね~

おとといご馳走様でした!!

先日はおいしいらーめんご馳走様でした!!

マフラー変えたリトルカブって店の前に停めていたやつですよねw

自分もカブ欲しいっす

すーさんへ

カブいじり楽しいですよ!
今後エンジンを載せ換える予定です。
いらっしゃ~い
プロフィール

雷神

Author:雷神
千葉の雷神です。
最近は魚釣りにハマってます。

カヤックは黄色のX-13で内房がメインです。
陸っぱりはシーバスとヒラメを追い掛けています。
ロッドはGクラフト・リールはシマノを使ってます。

楽天オススメ商品
最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
349位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
48位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム