高宕線崩落

昨日は雨の中、林道ツーリングに行きました。
昔に比べて走れなくなった場所が多いですね。
通行禁止になった道も幾つか有ります。
個人的な意見+某ツーリングチームの意見として
自粛すべきルートとして江戸道の話も先日出ましたっけ。
最近は地元の方などがハイキングコースとして整備している道ですもんね。
常識の有る大人のライダーは自粛しましょう。
さて、画像は高宕線の崩落現場です。
雨天だったのと2台だけだったので諦めましたが、
通り抜けるには相当な工事が必要です。
まあ、素人は無理せず林業事務所に任せましょう。
次回の休みは家でのんびり…
するわけないですね
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

賛成!

時々拝見させて頂いております♪
msas6さんのHPに時々出没しておりますポチです。
江戸道は以前から知っていますが、荒れましたねぇ~
私も自粛しております。
以前仕事で行ったことがありますが、あの道は一部生活道路でもあって、普通にスパーカブが走ってました。
走り方と頻度は各自工夫が必要だと思います。
リトルカブ面白そうですねぇ~(^^

Re:賛成!(12/11)

ポチさん

コメント有難うございます。
返事遅れてすいません。
機会が有れば御一緒しましょう!
いらっしゃ~い
プロフィール

雷神

Author:雷神
千葉の雷神です。
最近は魚釣りにハマってます。

カヤックは黄色のX-13で内房がメインです。
陸っぱりはシーバスとヒラメを追い掛けています。
ロッドはGクラフト・リールはシマノを使ってます。

楽天オススメ商品
最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
257位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
34位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム