房州原弐會初ツー

3月14日に会員数15名になった房州原弐會の初ツーリングをしました。

前日は毎年恒例のケモ肉パーティーで3時過ぎまで飲んで騒いで楽しかったよ!

で、当日は亀山の案内所に原付二種が集合。

何故か1台だけバイクが間に合わず200ccで登場

128.jpg

 

今回のメンバーは「雷神@トモダチ・おじゃじゃ・シンシ・ちBポ・道楽・ヨッシー・Junちゃん+車でattan」の計8名。

まずは四方木の不動滝へ。

129.jpg

 

その後、道の港で「伊勢海老アイス」を食べたりしてマターリ。

そこから鴨川の「藤よし」で昼食。

各自好きな物を注文。ここで雷神@トモダチは「おらが丼」です。

130.jpg

 

お腹イッパイになって金谷のフェリー乗り場を目指す。

ここでは対岸から「大日本さん」が合流の予定。

途中の長狭街道では「きのや」の前でライダーが手を振っている。

見覚えの有るヘルメットは「Zマンさん」か?

その後、本日は車で参加のattanさんの紹介でB級スポットへ。

133.jpg

海へ続く謎のレールが有りました。

で、フェリー乗り場で無事に「大日本さん」と合流し、フェリー存続の署名を乗り場に提出。

ここからは帰り道。大日本さんも黄色ナンバーのカブで一緒に走る。

とりあえず「いのしし牧場」で休憩。

ここにはアフラックがイパーイ!

134.jpg

ついでに前日のケモ肉でお世話になったイノシシも!

135.jpg

 

ここで大日本さんとお別れして高滝ダム公園を目指す。

小1時間走ってダム公園に着くとバイク仲間がたくさんいました。

みんなで色々とお話しして楽しかったね。

この日は公園に20台くらいのバイクがいたっけ。

で、それぞれに流れ解散です。

最後にオマケでトモダチの画像です。

139.jpg

あ~そび~ましょ! 

 

 

 

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃ~い
プロフィール

雷神

Author:雷神
千葉の雷神です。
最近は魚釣りにハマってます。

カヤックは黄色のX-13で内房がメインです。
陸っぱりはシーバスとヒラメを追い掛けています。
ロッドはGクラフト・リールはシマノを使ってます。

楽天オススメ商品
最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
256位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
32位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム