桜の下でデイキャンプ

133.jpg

今日は近場の公園でプチ花見をしました。
ほぼ満開の桜と菜の花のコントラストが綺麗です。
愛犬ミッケのお散歩も出来たし、天気も良かった。


132.jpg


バーベキューみたいな事はしませんでしたが、
スノピのペンタシールドを張って日除け&お昼寝も出来ました。
古い本ですが「山と渓谷社」から出ている「キャンプで逢いましょう」を読みました。



131.jpg


そう言えばいつの間にかアクセスが500000を超えていましたね。
記念に(という事に勝手に決めて)何か自分に買おうかと思っています。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:桜の下でデイキャンプ(04/10)

のんびり休日を過ごされたようですね。
どこでもテント便利ですね。

都内の公園は許可とらないと火気は使えないんですが、
そちらは大丈夫なんですか?
私も昨日は高滝まで行ってきました。
桜と菜の花が綺麗でした。

kemiさんへ

ここは市原文化の森です。
以前は無料で宿泊出来る場所でしたが、一部の心無い方の利用で宿泊は出来なくなりましたが、
日帰りなら直火以外は大丈夫なんです。
高滝に来るなら事前に分かれば都合次第で行きますよ~
いらっしゃ~い
プロフィール

雷神

Author:雷神
千葉の雷神です。
最近は魚釣りにハマってます。

カヤックは黄色のX-13で内房がメインです。
陸っぱりはシーバスとヒラメを追い掛けています。
ロッドはGクラフト・リールはシマノを使ってます。

楽天オススメ商品
最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
256位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
32位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム