CRM不調です・・・

ここ1年半くらい仕事が忙しかったのと通勤にカブを使用していたので
CRMには殆ど乗っていなかったのがいけないんだと思うけど
GW前くらいから時間が取れるようになったので久し振りに引っ張り出した。
それが確か4月の30日だったと思うんだけど、洗車したり油さしたりして
エンジンを掛けようと思ったんだけど全然ダメ。
ガソリンも入れ替えてプラグも交換したけど全然ダメ。
ちゃんと動けば5月5日の寺崎組宴会に行きたいと思ってたけど
他の予定も有ったので、組会は諦めて友達とのBBQにはカブで参加した。

先週はメチャ忙しかったので昨日になって再度チャレンジしたけど
100回くらいキックしてもエンジン掛からず。
一度だけボボボボッってなったのでいけるかな?と思ったけどダメ。
エアクリーナーも汚れてないしなぁ。
こりゃもうキャブ外して分解清掃して、もう一度プラグも換えるかな。
昨日は部屋の掃除や庭の草刈も有ったのでCRMに時間が掛けられなかった。
今度の休みは気合い入れて、なんとか動くようにしたい。

寺崎組長も私が以前紹介した場所や一緒に買い物したスーパーを
気に入ってくれているみたいだし、ブログで紹介した秘境にも出掛けているんだよね。
千葉には、野宿ツーリングに適したコースや場所がいっぱい有るから
また今年は仲間も5人くらい誘って出張寺崎塾でもやりたいなぁ。
組長とは、すっかりご無沙汰になっちゃってるけど覚えててくれるかな?
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:CRM不調です・・・(05/16)

あらら、、一昨日友人とCRMの話題が出たばかりです、、、。
私もKSRを半年放置プレイした結果、不調になってしまいました。
私の所に来る前にもかなり放置されていたようで、、、。
今は友人のおかげで絶好調になったので、これからはどんどん乗ってあげようと思います。

Re[1]:CRM不調です・・・(05/16)

kemiさん

やっぱりたまには乗ってあげないとダメですね。
直ったら走りに行きましょう!
いらっしゃ~い
プロフィール

雷神

Author:雷神
千葉の雷神です。
最近は魚釣りにハマってます。

カヤックは黄色のX-13で内房がメインです。
陸っぱりはシーバスとヒラメを追い掛けています。
ロッドはGクラフト・リールはシマノを使ってます。

楽天オススメ商品
最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
235位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
59位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム