そして日曜日はデートツーの予定

12日の日曜日は楽しいツーリングでした。
今度の土曜日の予定も楽しそうです。
天気次第で焚き火野宿もしますが、
翌19日の日曜日はオニャノコと二人でツーリングでし。

野宿もやりたいみたいでテントも持ってるそうですが、
土曜日は仕事で都合が分からないとかなので、
日曜日に二人っきりでデートツーリングになりますた。

オフロード走ってデートスポット行って
お昼は海辺でデイキャンプかな?

最近は女性とランデブーが多いようですが
多分、俺って「いいひと」なんでしょうねww
毒にも薬にもならず、ケモ道は走っても獣にならないww
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
走って楽しく、景色も良く、そして旨いもの紹介すっか。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:そして日曜日はデートツーの予定(06/16)

だから何?

Re[1]:そして日曜日はデートツーの予定(06/16)

おれださん
>だから何?
-----

中2のガキにはさぞかし羨ましいんだろうな
まあ、妬んだって「おれだ」には無理だから
いつまでも起きていないで、少しは宿題でもしなさい。

Re:そして日曜日はデートツーの予定(06/16)

週末の傘マーク消えましたね~
ツーレポ楽しみにしています。

kemiさんへ

色々とネタが出来そうなので、濃いレポになりそうです!

Re:そして日曜日はデートツーの予定(06/16)

妬みじゃない
ふつう。
おまえが変わってるんだよ

変なの湧いた

キモオタニート乙
中学生じゃなくて自宅警備員でしたか? ネット徘徊する時間が有ったら
履歴書でも書いてなさい。

Re:そして日曜日はデートツーの予定(06/16)

おまえは何様のつもりだ?
意味不明の言葉の羅列やら全てが。
あしたは野糞でもしてろや。
勝手にやってろや。

Re[1]:そして日曜日はデートツーの予定(06/16)

おれだ へ

悔しくて涙目で必死こいてキーボード打ってる様子が
目に浮かびますわ。もうねバカかとアボガド。
自ら他人のブログにチラシの裏に書くような落書きして
「何様だ」ってwww
雷に神と書いて「らいじん」と読みますが何か?
そーですか日本語が通じない在日でしたかwww
野営で野糞も当たり前でしょ?
小学生から勉強し直しましょうね。

Re:そして日曜日はデートツーの予定(06/16)

おまえ、図星だな
小学生・中学生とかほざきながら
やってること自体が小学生・中学生
なんだよ
山の中で花火だとか、ラーメン屋の
前でラーメン作るだの、、、、、
それがガキの遊びなの気付かない
のか。
おまえのラーメン屋なんて激マズ。
理屈ばっかり云々言いやがって
めどくせぇ野郎だわ。
たかがラーメンで騒いで基地外だな。
あしたはオニャノコ?
ニャンコと寝てろやー、お似合いだ。
ご冥福をお祈りします。

Re[1]:そして日曜日はデートツーの予定(06/16)

おれだ へ

本当にどこまでも恥ずかしい奴だなぁ
お前ストーカーか?
俺がいつ何処のラーメン屋の前でラーメン作った?
2ちゃんの嘘を盲目的に信じてるんだろ?
俺がそんな事したソース出して見ろよ。
お前の足りない脳じゃ絶対に無理だから( ̄w ̄) ぷっ
でプロバイダーはOCNか?
何回も書くと特定しちゃうよwww

就職決まったか?
サイコロの1の目の所に赤いペンで
インク垂らす仕事くらいなら出来る?
良かったら紹介してやるけど。
もし難しそうだったら割り箸の袋に楊枝を1本ずつ
入れる簡単な仕事も有るぞ。

Re[1]:そして日曜日はデートツーの予定(06/16)

えーと、ラーメン屋の前でラーメン作ったのは
ワシですので、こちらの方は違いますな。

ガキの遊びは方々には、ご迷惑をお掛けし誠に申し訳
ございません。お詫び申し上げます。

Re:そして日曜日はデートツーの予定(06/16)

もうやめます

Re:そして日曜日はデートツーの予定(06/16)

まことに失礼しました。
私のことどこまで知っているんですか?

Re:そして日曜日はデートツーの予定(06/16)

>雷神さん
このタコの足跡がベタベタなんですが(w
IPってコレじゃね?

58.91.158.9

バハオヤジさんへ

ラー 違った。
バハオヤジさんあまりにも懐かしい半値で
思わず最初の出逢いのツーリングを思い出しましたわ。
で、タコでしたっけ?楽天のサービス使えば、ある程度分かりますし
楽天のブログ開発者がバイク仲間ですから簡単に割れますよ。
親戚に公安もいますので、警察が調べるより早いです。
でも、あまり苛めるとメンヘルの世界に逝きそうですから
暫く生暖かく見守ってみます。

Re:そして日曜日はデートツーの予定(06/16)

あー。4年ぶりくらいかな、コレ、そういえば(w

タコさんは、土日にかけて約4回、検索で当社へお出まし。
市原の店名がキーワードだったから、つまり今年からの状況をご存じないワケね。
ましてや市原にてお召し上がりにもなってナイってのが、良くわかりました。

とりあえず、アシストさせていただきました。
まあ、関係者に本職がいれば、造作もないコトでしょう。


あーあ。やっちゃったね、「おれだ」タン(w

Re[1]:そして日曜日はデートツーの予定(06/16)

バハオヤジさん

ほっといて新しい野営場で遊びましょ!
いらっしゃ~い
プロフィール

雷神

Author:雷神
千葉の雷神です。
最近は魚釣りにハマってます。

カヤックは黄色のX-13で内房がメインです。
陸っぱりはシーバスとヒラメを追い掛けています。
ロッドはGクラフト・リールはシマノを使ってます。

楽天オススメ商品
最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
384位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
56位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム