まーちゃんとツーリング

え~一応HNは有りますが「まーちゃん」って事にしておきます。
今日は9時半に「あずの里」で待ち合わせしました。
自分のCRMと、まーちゃんのセローの2台です。
前日の工事に仕事で参加出来なかったので、是非場所だけでも・・・
って事でしたが、マッ缶公園も初めてだったようですので
まずはマッ缶公園へ行き、それから林道しりま線を案内しました。
とっても喜んでくれて夏の盆踊りにも参加したいそうです。
ちょうどオフ車の団体が前を通ったのでヤエーしましてこちらも出発です。
「どこか行きたい所は?」って聞きますと「ラーメン!」って事でしたので
色々とラーメン屋さんの話をしました所「きゅうえむ」に決まりました。
アッチコッチ通りまして「四季の蔵」で水を汲みました。


199.jpg


ここから一気に「きゅうえむ」へ向うとお馴染みのオバチャンが迎えてくれました。
店内を二人占めしましてラーメンを注文したのですが、
いつものようにラーメンの前に色々と出してくれます。
刺身が出て来た事も有りましたが、今回は、きゃらぶき・八街ピーナッツ・カタクチイワシ
緑茶飲み放題などなど・・・

195.jpg


暫らくしてからラーメンが出て来ました。


196.jpg


生姜焼きみたいな柔らかお肉が美味しいですね~
途中で地元名産の「カジメ」を貰ってラーメンに入れました。
トロミが付いて( ゚Д゚)ウマー
ここでオバチャンのエロトーク炸裂!
カジメはペ○ローションの材料だから
乾いちゃったら塗るとデロデロになるよ~ん。とか・・・
それを聞いた「まーちゃん」大ハシャギ!(〃▽〃)キャー♪
小1時間過ごしましてラーメンの代金500円払って(安い!)
お土産にチョコやピーナッツまで頂いちゃいましたね。
そして次も初めてだというTK湾K音を見に行きます。


197.jpg


K音裏道を見たりしてから心霊スポットトンネルへ。
ここね、本当に何か有るんですってば。
以前呪われた経験が有るので何となく嫌な予感がしてました。


198.jpg



まーちゃんとトンネルの記念写真?を撮ってから
次のポイントに向って出発しようとした時に
何の気なしに「エンジン掛からなかったりして・・・」なんて冗談言いまして
CRMに乗って先に走り出しましたが、暫らくしても来ないんです。
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?もしかして本当に掛からないの?と思って引き返すと
真っ青な顔で一生懸命セローのエンジンを掛けていました。
セルモーターガンガンに回ってるし、キックしても掛からないんです。
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!本当に心霊現象なんじゃね?


で、この時ふと思いましたね。
「ガソリン有る?」


・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・



≧(´▽`)≦アハハハ 「ないみたい!!」
コックをリザーブにするとすぐにエンジン復活しまんた。
タイミング良過ぎだよ、まーちゃん。




そして海を見に行って123Rでコーヒー沸かして飲みました。


191.jpg


美味しい湧き水と、このシチュエーションで美味しいコーヒーだったなぁ。
曇り空でしたが海を眺め潮風に吹かれながら暫し過ごしました。



192.jpg



それから給油して造海の素掘り随道へ。
ここって手前にラブホが有るので、まーちゃん一瞬ドキっ!っとしたそうですww



193.jpg


更に南下して金谷フェリー乗り場のザ・フィッシュにて念願の?
カジメを二人で購入し大笑いしましたっけ。
ついでに「恋人の聖地」で鐘を鳴らしました。



194.jpg


ここから戻って465号、アカデミアなどを抜けて市原の新生房の駅で
酒のつまみを買って帰りました。
先日のkemiさんとのツーリング同様に心ウキウキな一日になりました。
今度はkemiさんにも「カジメ」を・・・

じゃ、まーちゃん。秋になったら野営しましょう!

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

デートツー乙

イベントてんこ盛りの楽しそうなツーリングですね~
ラーメンのお肉美味しそう。
カジメ、、やっぱぬるぬるですか?

Re:デートツー乙(06/19)

kemiさん

カジメですけど水に浸けてから包丁で叩くとヌルヌルですぅwww
必要になったら取り寄せます!


一度でいいから見てみたい
kemiさんヌルヌルしてるとこ
    
桂歌丸

Re:まーちゃんとツーリング

アルプスってラブホ有るよな
カジメがペペローションの原料だったのか
勉強になりましたm(__)m

シマケンさんへ

アルプスって利用者いるんですね。
カジメ食べて下さい。

Re:まーちゃんとツーリング(06/19)

ども!遅レスですみません!^^

いやぁ、楽しかったです。カジメ食べましたよ~。叩いたら本当にデロデロしてきて笑いましたw

あそこで飲んだコーヒーが本当に美味しかったです。
ごちそうさまでした!

Re[1]:まーちゃんとツーリング(06/19)

まーちゃんさん

楽しかったね。
次のネタも考えてるので、また遊ぼう!
いらっしゃ~い
プロフィール

雷神

Author:雷神
千葉の雷神です。
最近は魚釣りにハマってます。

カヤックは黄色のX-13で内房がメインです。
陸っぱりはシーバスとヒラメを追い掛けています。
ロッドはGクラフト・リールはシマノを使ってます。

楽天オススメ商品
最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
257位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
34位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム