超お宝完抜けアタックルートだ!

以前、途中までは走ったが2人だったので引き返した場所を歩いて調べてみた。
普通に林業事務所が管理する、ちゃんとした名前の付いた林道だが、
一見終点と思われる場所から先に進むと藪の中に道が続いている。
スタートするといきなりのアトラクション!
まるで一回転目でスーパーリーチ期待大みたいな感じ。
ルートの前半で確変5連チャンくらいの逝けっぷり!
竹林激上り丸太&根っこ地獄を駆け上がって尾根筋に進む。
その後は馬の背やらキャンバーやらが待ち受ける。
完全なドM向けで、前に進む気力と諦めない根性と体力が無いと抜けられない。
でも、数人で協力しながら進めば最後は県道に出れる。
間違ってもバイクで一人では行かない方がいいだろう。
途中に落ちていた空き缶なんて凄く古い物だった。
自分も、このルートだけはCRMでは走りたくない。
軽くて足付きが良くてエンジンが低速で粘り強くフラットなのがいいね。
ちょうど実家からセローを引き上げて来たので、山専用機にする予定。
他にも思いがけない周回ルートを見つけたので今年の秋以降のケモシーズンは楽しくなりそうだ!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃ~い
プロフィール

雷神

Author:雷神
千葉の雷神です。
最近は魚釣りにハマってます。

カヤックは黄色のX-13で内房がメインです。
陸っぱりはシーバスとヒラメを追い掛けています。
ロッドはGクラフト・リールはシマノを使ってます。

楽天オススメ商品
最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
403位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
59位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム