11月あれこれ

すっげぇ久し振りになりますが、11月のアレコレを書こうかとw
だってPCが調子悪くって、おまけに仕事がメチャ忙しかったんだもん。
でも何故か遊ぶヒマは有ったりしたんだけどw

まずは5日~6日にかけてですが、友達のツーリングクラブG・Gのお誘いで
お台場に焚火キャンプツーリングに行きました。
天気予報は土曜日が曇りのち雨、日曜日は雨。
土曜日だけの日帰りツーリングになるのかな~なんて思っていたら
「決行します!」w( ̄o ̄)w オオー!
って事で行って来ましたよ。


まずはランチが館山の梅軒ね。
この日は醤油ラーメンを食べてみました。
塩が売りの店なので、半分期待していなかったんだけど・・・
旨いぞ!!!!!俺、塩より醤油のが好きかも。

111105_1224~01.jpg

で、買い物して、お台場に着いてテント張って焚火宴会ね。

CA3I0072.jpg

111105_2032~01.jpg

夜になったら雨が降って来て、キャーキャー言いながらだったけど
kemiさんにバッカスが降臨したりして楽しかった!


翌朝はずっと雨。
少し小降りになった所で撤収して走り出す。
行き先はお馴染みのライバック。
きょうは野菜のカレーなのだ。

111106_1300~01.jpg

食後は大雨の中、滝に打たれる修行みたいな感じで帰って来ましたっけ。

12日は久し振りにアリランラーメンなど食べに行きました。
昔に比べてニンニクが少なくなって、麺も加水高めに変わってましたね。
長男のお店、アリラン本店こと八平の為に爺ちゃんがニンニクを剥き
婆ちゃんが麺を打っていたアノ頃のラーメンが旨かった・・・

111114_1244~010001.jpg

翌13日は娘とデート。
部活のウェアや道具を買ったついでに、海沿い走って
ソフトクリームやらオムライスやら食べに行きました。

111113_1105~01.jpg


で、20日ですけど、新しいオフロードジャージが届いたので
張り切って林道探索ですね。
夷隅市の某林道支線の建築中に放棄された廃な建物「山田君の家」です。

111120_1440~02.jpg


お昼は国道沿いの「馬鹿ちゃん」!
これはバカちゃんじゃなくって、うまかっちゃんと呼びます。

111120_1344~010001.jpg

ボリューム有って安くて早くて美味しいの。
お勧めはAセットかな?


って事で来週は何して遊ぼうか?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

オツカレさまでした

今度は絶対醤油ラーメン!
そういや本家アリランて行った事ない、、、。

お久です!

先週と今週月曜に白浜にツー行ってきました^^/
ライバック前通りましたがまだ食してません><
先週アリランは行きましたよ~b
また月曜暇でしたらヨロです^m^

kemiさん

今度一緒に食べに行きましょう

まるみさん

ライバック是非!
冬休みなら大丈夫かな?
いらっしゃ~い
プロフィール

雷神

Author:雷神
千葉の雷神です。
最近は魚釣りにハマってます。

カヤックは黄色のX-13で内房がメインです。
陸っぱりはシーバスとヒラメを追い掛けています。
ロッドはGクラフト・リールはシマノを使ってます。

楽天オススメ商品
最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
257位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
34位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム