土日でケモツー

26・27の二日間はケモツー三昧で有りました!
土曜日はマーベックスさんから、2台で「紅葉を見に行こうよう」
との誘いを受けまして走って来ました。
アッチ→コッチ→ソッチ→ドッチのルートを走り、
お昼は勝浦の「しんでん」で勝タンであります。


111126_1256~01.jpg


この勝タンは唐辛子味噌をベースにしていて、辛味も有るけどコクが有ります。
挽き肉とタマネギが多くて、ハンバーグが作れるくらい入ってました(* ^ー゚)
その後は、杉戸林道の入口を見に行きましたが、厳重に柵がして有りましたとさ。


111126_1338~01.jpg


紅葉は少し早かったけど、途中で青ちゃんも合流出来たし、楽しかったです。



さて、日曜日。
最初7台が集まりましたが、そのうちセローが6台とか(・∀・)


111127_0942~01.jpg


まずは、久し振りのtokioルートです。馬の背や倒木なんかで楽しいね。
また2年くらいしたら走ろうかな?ここはたまに走るくらいがイイネ。
続いて今年の夏に見つけた「デジャヴ」に行きましたよ。
サーっと走り抜けられるルートだけど、入口付近が少しだけ楽しい。
ここから暫らく走ってA堀線です。で、シェルパが1台合流しました。
途中に崩落トンネルとか有って楽しいルートですね。
ちょっとしたトライアルセクションぽくなってます。


img_388814_7655806_5.jpg


この後は、林道F線を抜けてタケノコの里を走り、お昼はいつもの馬鹿ちゃんです。
もうね、セットメニューとか頼んじゃうと見ただけでお腹イパーイ
食後は道の駅で休憩してからP谷へ向うんだけど、
ここで1台、西東京から来てくれたお友達がお見送りしてくれました。
で、ちょっとしたセクションへ。

36682045_1427220669_148large.jpg




オラオラ(# ̄  ̄)σ ビビッテないで行くぜ!・・・みたいな。



img_388814_7655806_9.jpg


( ̄ェ ̄;) エッ?こんな所から出てくるの?・・・みたいな。



36682045_1427220602_240large.jpg


気合でのぼるお!・・・みたいな。



36682045_1427220591_3large.jpg



つД`) タスケレ !! 早く落ちるってば・・・みたいな。



img_388814_7655806_11.jpg



いやぁそのぉ、上ったら下りるのは分っていますが・・・でもちょっと・・みたいな。


この後も、林道を2本ほど走って「山田君の家」なんかも見ましたっけ。
で、適当な所で流れ解散しましたが、ここでも1台合流。
途中の公園まで一緒に走ってお別れしまして、
最後まで残った3人で焼きそばを食べに「山半」へ。
運良く3玉だけ残ってましたよ!
最近はライダーがたくさん訪れて忙しそうです。


でね、帰りにお土産で人参頂いたんだけどさ。
それがさ・・・・



























111127_1724~01.jpg




(・∀・)ニヤニヤ







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ラーメンケモツー♪

ミ(ノ-∀-)ノサイコー

27日ケモツー(11/29)

らいじんさん こんばんは、その日曜日お世話になりました りょうです

流石にバイク乗り、走りもコースもたいしたもんです(驚)

私の気になっていた路線も解決していただき感謝です
次回もなるべく参加したく思いますので、予定日の連絡よろしくです  おつかれさまでした~(^^)

りょうさん

一緒に走るのは初めてでしたが、楽しかったですね
是非またご一緒しましょう!

イケさん

お久しぶりです
今度は声掛けますね~

素敵なお土産

山半のおばちゃん、やりますなぁ。

ケモツー

毎度楽しそ~~www
人参私も頂きました~^m^

くろすけさん

大笑いしながらくれた

まるみさん

今回のコースは楽しかったですよ
いらっしゃ~い
プロフィール

雷神

Author:雷神
千葉の雷神です。
最近は魚釣りにハマってます。

カヤックは黄色のX-13で内房がメインです。
陸っぱりはシーバスとヒラメを追い掛けています。
ロッドはGクラフト・リールはシマノを使ってます。

楽天オススメ商品
最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
235位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
59位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム