焼きそばツーとカレーツー

土曜日は娘を乗せてお買い物。
途中の広い国道に出た所でX4アクセル全開!
娘は思い切りしがみついて
「今度今みたいなのやったら口訊いてあげないから!」
って涙目になりながら叫んでいた・・・

お買い物を済ませて、久し振りに山半へ
娘が並、自分が大盛で、それぞれ卵乗せ
それからローストチキンを一つ頼んで二人で半分こした。
久し振りに食べる山半の焼きそばはソースの香りも良く
やっぱり美味しかった。

なんでもこだわりを持つのは良い事だけれど、
ソースや海苔、揚げ玉や野菜。
それに麺など色々とこだわりを持っているようだ。
中でも感心するのが「もやし」
1本1本丁寧にヒゲ根を取ってるのは凄いよね。
相変わらずアットホームで楽しいランチタイムになりました。


日曜日はバイク仲間と鴨川のライバックへお披露目ツーリング!
集まったのは7台、お見送りが二人。
途中のコンビニでもオフロード仲間がお見送りしてくれた。
天気は曇で気温も上がらず、路面状況も心配だったので
比較的交通量が多く、広い道を通って走る。
X4では初めてのワインディングだが、スローペースだったし
感覚を掴むにはとても良かった!

ライバックでは、モツ煮込みを用意して待っていてくれたっけ。
冷えた身体に熱い煮込みが、とても嬉しい。
相変わらずカレーも美味しかったし、みんな満足してくれた。
ライダー写真のアルバムを見たら「まるみさん」が
仲間6人と写ってたね。
マスターも友達がいっぱい来てくれるって喜んでいた。

帰り道でガソリンを入れて燃費を計算したら19キロ以上走ってた!
ペースがゆっくりで回さなかったのも有るけど嬉しいね。

その後は仲間が遊んでいるフルーツ村を見学。
トライアル車に混じってセローなんかも走ってたけど
とっても楽しそうだったので、今度練習に行こうと思う。
そんなこんなの二日間だったけど、やっぱりバイク最高!


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれ~^^/

アクセル全開は凄そうですね^^;
お披露目ツーリング写真が無いのは残念^m^

まるみさん

写真はライバックで撮って貰いました

オツカレ~

黒々として、ステキでした。。。
でも2ケツでアクセル全開はいけませんよ。
家は長男をエイプに乗せて駅まで送ってあげたら、、涙目になってました。
ライバックのお料理って、心がこもってて美味しいですよね。


くろすけさん

お見送りありがとう
黒くて長くて太くて立派だったでしょ
今年は外房方面にも馴染みの店を作ろうと思います

Re:焼きそばツーとカレーツー(02/06)

はじめまして<(_ _)>

ライバックですれ違った市原のCB1300SB乗りです。
おかげさまで、牛スジの煮込を頂けました♪
またお邪魔させてもらってもイイですか?
よろしくお願いします。

5DA10さん

韋駄天さんで宜しいですか?
私も市原市国分寺ですよ!
新しい友達大歓迎です
どうぞ宜しくお願いします。
一緒にツーリング出来るといいですね

ありがとうございます<(_ _)>

今度、是非ツーリングよろしくお願いします。
同じ国分寺台なので(笑)

多分、歩いて行ける距離かも(^^♪

5DA10さん

11日は九十九里にハンバーガーを食べに行きます。
急ですが、行けるようでしたら10時半に、
せんどうの駐車場で。
日曜日は、館山方面に海鮮丼ツーリングです。
せんどうに9時です。
どちらも都合が悪い場合も一度近くで会いましょう!
都合の良い日時と場所を指定して下さいね

了解です(^^♪

今日は仕事でした。
明日はセンドウで9時よろしくお願いします<(_ _)>

海鮮丼ツーリング

宜しくお願いします
いらっしゃ~い
プロフィール

雷神

Author:雷神
千葉の雷神です。
最近は魚釣りにハマってます。

カヤックは黄色のX-13で内房がメインです。
陸っぱりはシーバスとヒラメを追い掛けています。
ロッドはGクラフト・リールはシマノを使ってます。

楽天オススメ商品
最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
282位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
39位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム