「福のじ」極厚チャーシュー超極太麺大盛

120108_1407~010001


千葉県市原市西五所34-34 の「福のじ」です。
以前の袖ヶ浦時代にもデカ盛りカツ丼やデカ盛り天丼でお世話になりましたが、
今回はラーメンの紹介ですよ。
「超極太麺」が選べるとの事でしたので食べてみようかと。
せっかくですからチャーシュー麺にして、
大盛無料なので大盛にしちゃいましたw

麺が太いので茹で時間が15分程度かかりますが、
慌てる旅でもないどころか、自宅から10分以内ですので
のんびりと待つ事にしました。

で、出来上がったのが上の画像ですけれど、
チャーシューが大きくて厚みが有って、しかもトロトロです。
スープは醤油ベースに生姜の香りと鶏油が浮いてます。

で、肝心の麺ですけどウドンより太いの!
どれ位かって言うと・・・


































120108_1408~01


こ~んな感じ!噛み応えバッチリww

って事で是非皆さんも食べてみて下さい。
ビール大瓶もツマミが付いて驚きの390円ですよ~
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

麺!太っ@@;

昨日通りましたよ~bこちらの近く福のじ(バスラーメン)はやってません><;
手前のバイク屋寄って赤門500円ランチ+タン塩でライス4杯食べちゃいました^^A

太いでしょう

ソデホンですね。
福のじのラーメンも食べてみてください!
いらっしゃ~い
プロフィール

雷神

Author:雷神
千葉の雷神です。
最近は魚釣りにハマってます。

カヤックは黄色のX-13で内房がメインです。
陸っぱりはシーバスとヒラメを追い掛けています。
ロッドはGクラフト・リールはシマノを使ってます。

楽天オススメ商品
最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
325位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
32位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム