雷神って、こんな奴ですがナニか?

日曜日のツーリングの帰りに、プロフィール用の写真を撮りました。
ヘルメットは昔買ったSHOEIのX8RS
革ジャンは8年前に作ったKADOYAの特注
冬用グローブはKADOYAのハンマーグローブ-ガントレット
ジーンズの上にSINYAさんから貰ったチャップス
ブーツは履きなれた鉄板入りワークブーツ


今どき化石とか言わないでね。
でもX4とかVMAXって、こんな格好が一番似合うと思うんだけどなぁ


CA3I0093.jpg



CA3I0099.jpg


ちょっと変わり者ですけど、どこかで見かけたら声掛けて下さい。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぎゃぼ!!

今どき化石   大いに結構(^^)

そうか、佐藤さんゆずりだったのね~
ダイナミックな走り、と海岸線と、旨いもの
雷神さんらしいです。

いやいやいや、、、

気軽に声掛けられないってば。。。

りょうさん

先日はお疲れ様でした。
自分らしく行きま~す

くろすけさん

えっ( ̄○ ̄;)
悪いオヂサンに見えます?
別に拳王親衛隊とかじゃないですよ~

うはぁ~~~~

極悪、極悪・・・

じゃなかった
極楽、極楽

良いですねぇ、良いですねぇ
なぜか、私、黒の革ジャンが無いんですけど・・・・

いいなぁ、真黒

OKですwww

私も同じようなカッコしてますよ~ww
革ジャンにジーンズベスト!皮パン&鉄板入りエンジニアブーツwww
違うのは小さなバイク(SR)に大きな体です><;非力です(悲しい;

ファーや肩パットは取れるですかぁ~!?

あ、似合ってますよ(*^-’)b

Ponさん

黒の革はライダーの正装ですよ~

と、勝手に思い込んでいます

まるみさんへ

肩はリベット留めで、ファーは取れないです。
昔はトゥーカッターモデルとしてKADOYAのカタログに出てました。
それにパットを付けて貰ったんです。

No title

さらにショットガンでも持ってたらMADMAXみたいで
ばっちりなんですけどね。

ねこさん

撮影会の時だけならいいんですけどね。
マジで持ってるとヤバイです(´▽`*)アハハ

いやいや・・・

どうみてもハカイダ―(笑)

中身は『歩くるるぶ雷神さん』と知る人は少ないかも?

私は知ってるけど(*^^)v

5DA10さん

やっぱりハカイダーですかね
いらっしゃ~い
プロフィール

雷神

Author:雷神
千葉の雷神です。
最近は魚釣りにハマってます。

カヤックは黄色のX-13で内房がメインです。
陸っぱりはシーバスとヒラメを追い掛けています。
ロッドはGクラフト・リールはシマノを使ってます。

楽天オススメ商品
最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
179位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
29位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム