抜けるんです・・・官能的に・・・

どうも~翔田千里と紫彩乃が好きな雷神ですww
漫画はケン月影に限ります!




さて先日落札したブツが届いたのでレポートします。
X4用のサイレンサーですね。(3本目ww)
画像の上のが今までのプロドラッグで下が今回のです。
ステンレスで外径87パイのサイレンサー部300ミリ
全長400ミリでインナーパンチングが42パイ。




ストレート構造だし、抜けは良さそうだけどね。

CA3I0234.jpg


で、早速取り付けてエンジン掛けたら思ったより静かでした。
走り出すと低速もなくなってない感じだし、回すと吹け上がりが良くって
今までとは明らかに加速が良く、パワーが増えた感じでした。
サイレンサーバンドを出来るだけ後ろにしてカチ上げてもみました。

CA3I02400001.jpg


ついでにホーンもPIAAの500Hzに交換しましたよ。

CA3I0241.jpg


雨が降っていたけど勝浦まで走ってタンタン麺を食べました。
今回の店は松野交差点を曲がって少し走った所の「あざみ」です。

CA3I0237.jpg


勝タンの会員にはなっていない店ですが、評判がいいんです。
で、味噌チャーシュー坦々麺の地獄を食べました。
辛さは、なみ辛・激辛・地獄の中から選べますよ。


CA3I0239.jpg

今まで食べた勝タンの中でも、かなり上位にランクする味わいです。
スープの良さを引き立たせるなら「なみ辛」がいいかも。
チャーシューが厚切りで味が染みてて良かったですよ!
地獄ってほどじゃないけど、単純にラー油が多いとかじゃなくって
鷹の爪の細かいのが入っていたから、タマネギと挽き肉を炒める時に
辛さ調整をしているみたいですね。

食べ終わってからも雨は止まず、フェンダーレスのお陰で背中ドロドロ
重さとトルクでタイヤは滑るし、かなり慎重に運転しました。
で、戻ってからX4を横から見ると何かバランスが悪いんですよね。
サイレンサーが短くなってX4の車体のラインに似合わない感じです。

CA3I0236.jpg

以前は、こんな感じ。

CA3I0231.jpg


今回のサイレンサーは、100キロくらいの走行でウールが馴染んで
取り付けてすぐよりも音が大きくなりました。
抜けも良くて気持ちいいし、音質も低音で官能的です。
でもやっぱり見た目のバランスが悪いので・・・



ハイもうお分かりですね。
4本目のサイレンサーをポチりましたww
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

見た目って重要だもんね。
今度はどんなのが付くのかな。

地獄とか食べたら次の日が大変そうだ、、、。

おぉ~っ

雨の中ご苦労様です。ネタ尽きませんね~^m^
見た目迫力がなくなってるぅ~~~っと思ってましたwww
つぎいってみよぉ~~~b

あざみ穴場ですかぁ~!?

やっぱり

メガホン逝っちゃいますか~

それも得盛りメガサイズで(*^^)v

家まで排気音が響いてきそうだな~♪

くろすけさん

トータルバランスって大事ですね
なかなか予定が合わない

まるみさん

あざみは今年ブレイクの予感です!

5DA10さん

今度のですが、インナー51のストレートですよ
いらっしゃ~い
プロフィール

雷神

Author:雷神
千葉の雷神です。
最近は魚釣りにハマってます。

カヤックは黄色のX-13で内房がメインです。
陸っぱりはシーバスとヒラメを追い掛けています。
ロッドはGクラフト・リールはシマノを使ってます。

楽天オススメ商品
最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
186位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
30位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム