暑いので朝練

4月末になって気温が上がってきましたねヾ(=^▽^=)ノ
なので、早朝の空いてる時間帯に走って来ました。
何故かお友達が九十久谷に行ったようなので、
ちょっと調べてみたら( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
理由が分ったので、自分もすぐに鹿野山に向いました。
長い直線やコーナーをそれぞれに楽しみながら九十久谷に到着!







7時半くらいに到着し、朝靄の九十久谷を眺めると幻想的ですね。
そして目当てのブツを探すも・・・(-_-)ないじゃんか。
そうしたら、先に来ていた人が2つ持っていたので1つ分けてくれました、( ̄▽ ̄)V いえーい!
暫らくお話して、tktkへ向います。
すると、いつもの仲良しさんや、色んなライダーさんがやって来ました。

初めて会うのにすぐに仲良くなれるのがいいですよね。
1時間半くらい、まったりして家に戻り
買ってから3ヶ月になったX4を無料初回点検に持って行きます。
5月の1日、2日が会社の仲間と泊まりでツーリングなので
ちょうど良いタイミングでした。
一通り点検調整して貰いましたが、良い状態だったようです。
ついでに交換したサイレンサーの近接騒音を計測して貰いましたよ。
3,500回転で約107デシベルでしたw( ̄o ̄)w オオー!


立派な騒音ですww


2本目に付けていたカーボンが94デシベルなので、その4倍の音量!
まあそれでも、昔CBに付いていたナイトロに比べれば4分の1の音量です。
今のこれくらいが乗ってても聞いてても良い感じなんだろうなぁ。


じゃ、明日は廃道探検に行くので今からビール飲んでダメな人になりますww



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃ~い
プロフィール

雷神

Author:雷神
千葉の雷神です。
最近は魚釣りにハマってます。

カヤックは黄色のX-13で内房がメインです。
陸っぱりはシーバスとヒラメを追い掛けています。
ロッドはGクラフト・リールはシマノを使ってます。

楽天オススメ商品
最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
403位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
59位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム