イングリッシュガーデンらん花園に行って来ました!



バイクでツーリングの時に、ほっと一息付けるカフェを探していますが、
今回は鴨川の「イングリッシュガーデン」の紹介です。
5月から6月にかけてバラが咲く季節ですので、今が旬のカフェです。
「妻の日」が無いので「母の日」に嫁さんとタンデムツーリングで行きました。
途中で同じバイクのX4LDの白と擦れ違ってヤエーしたけど無視されて( TДT)
ちょっと迷いながらも無事に到着です。

CA3I0340.jpg

店内には薪ストーブが設置されていました。
焚火好きには嬉しいですねぇ。

CA3I0342.jpg


飲食は、↑な感じで天気が良ければオープンカフェスタイルです。


CA3I0347.jpg


中から庭園を見ると↑な感じで綺麗でした。


CA3I0335.jpg


勿論、庭園を散歩する事も出来るんですよ!
今回は食後でしたのでスイーツとコーヒーを頂きました。

CA3I0344.jpg

↑バラのムースは、ふんわりしていて甘酸っぱくて美味しいです。

CA3I0343.jpg

↑ベイクドチーズケ-キは絶品でしたO(≧▽≦)O ワーイ♪

CA3I0346.jpg

↑コーヒーカップも自分と嫁さんので色分けしてありました。
ちなみにケーキセットは750円です。
食事もパスタ類やピザが美味しそうでしたし、
土日限定の「ふわふわオムライス」も美味しそうでした。
夜の営業時は庭園がライトアップされるようです。

女性をもてなしたい時にカップルで、ツーリングの途中でワイワイと
ちょっとした記念日に予約して食事とか、そんな雰囲気のカフェだと思います。

嫁さんは帰りにタンデムシートで居眠りしてまして、
シフトチェンジやブレーキの度にヘルメットがコツンと・・・

お店のホームページはコチラ

場所が分りにくいので、迷わないようにね。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おしゃれ~

お洒落ですねぇ~^m^
時がゆっくりながれる感がいいですねぇ~www

まるみさん

お洒落であります。
ガーデニングとか興味なくてもいい感じ。
マルゲリータのピザが美味しそうでした。

いいなぁ~^^

ゆったりのんびりくつろげそぉな素敵なカフェですねv-411
それにチーズケーキやバラのムースも美味しそうだし、お洒落っv-351

おーっこれは!

オシャレですな~
スイーツな女子ツーにはぴったんこ!
あ、男子もいるけどね。

それにしても、、お○○い丼の説明、、
おなかいっぱい丼って、、。

ジャイコさん

納車したら行こうぜ!
癒やしの空間だよ

くろすけさん

きっと楽しくなりますよ
場所を覚えて女子会ツーリングも出来るね

イイ感じですね♪

嫁さんのご機嫌とりに覚えとこう(*^^)v
帰ったらのんびりしたいです。

ジャイコさん、NEWマシ-ンお買い上げですか?

5DA10さん

sugarsaltcafeとイングリッシュガーデンは奥さんも喜ぶし、子供も喜ぶと思いますよ
ジャイコさんはブイマ手放して何か購入したようです
早く帰って来て下さいね

やるね~

しっかり嫁さん孝行してるんで感心しました

それにしても、次から次とラーメンからカフェレストラン、海鮮丼屋に焼きそば・・・・・もう、呆れました(^^)  敵いません

また顔出しマス                 

りょうさん

食べ歩きとツーリングが一度に出来ますよ!
気になる道や店って自分で行かないと納得出来ないんですよね~
いらっしゃ~い
プロフィール

雷神

Author:雷神
千葉の雷神です。
最近は魚釣りにハマってます。

カヤックは黄色のX-13で内房がメインです。
陸っぱりはシーバスとヒラメを追い掛けています。
ロッドはGクラフト・リールはシマノを使ってます。

楽天オススメ商品
最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
186位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
30位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム