ログチャチャ (市原の素適なレストラン)




市原市五井西のレストランLoguchachaです。

ジェフユナイテッド市原の選手が良く食べに訪れるお店です。
店内もジェフカラーで、飾られています。

CA3I0415.jpg


広くて明るい空間で美味しい食事が出来て、もしかすると選手に会えるんですね。CA3I0416.jpg


ランチタイムに嫁さんと二人で食事に行きました。
この日は二人揃って運転免許の更新。
嫁さんはゴールド、自分はブルー   (; ̄ー ̄)...ン?
2年くらい前にテールランプが切れてて一度だけね。

で、選んだのが日替わりランチとマグロの頬肉のフライです。
この日の日替わりはチキンのハニーマスタードでした。
まずはサラダとスープです。

CA3I0417.jpg


続いてメインのお料理・まずはチキンのハニーマスタード

CA3I0419.jpg


チキンのカリっとサクっとした皮の部分と中のジュワ~っとしたお肉。
それに、ほんのりハチミツ風味の粒マスタードソースがとっても合ってます。
付け合せの野菜も色合いが良くて美味しかったです。

こちらはマグロ頬肉のフライ

CA3I0418.jpg


嫁さんが絶賛!とっても美味しかったそうです。
自分も半分食べてみましたが、柔らかいのにシッカリ。
そしてマグロの味とソースの味とカラっとした衣がいいですね。
人参のグラッセも、とても良く出来ていました!

CA3I0420.jpg


(;゚д゚)ァ.... ライスの写真忘れたから省略で、コーヒーとデザート?のスイカです。
今年初めて食べたスイカは、ちゃんと甘くて瑞々しかったよ。
ドリンクも色々と選べるのが高ポイントですね。

CA3I0421.jpg


テーブルの上のお花も綺麗で、おもてなし感もバッチリですし
何気にお冷はレモンの香りでサッパリしてて良かった。
ちなみにシェフの高石さんはハーレースポーツスターなので、もし時間が有ればバイクの話が出来るかもね。
常連さんが多くアットホームなレストランで、お値段も手頃。
ちなみに上記のランチはどちらも税込み1,050円でした。
自宅からも近いので時々寄ってみたいと思いました。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おされ~w

お洒落で良い感じですねwww
その通りはラーメン屋ばかりに目がいきます^m^

Re: おされ~w

確かにラーメン屋さん多いですよね。
ちなみに近所の天天は陳建一さんと一緒に働いていた方です。
四川風の坦々麺が美味しかったですよ。

No title

初書き込みです。先日は来店有難うございました。
ブログで大きく紹介して頂きありがとうございます。
また機会がありましたら、お話しましょう。

ぽぽ店長さん

美味しいランチでした
今度カレーを食べに寄らせて頂きますね

No title

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

fxの投資さん

ありがとうございます。
いらっしゃ~い
プロフィール

雷神

Author:雷神
千葉の雷神です。
最近は魚釣りにハマってます。

カヤックは黄色のX-13で内房がメインです。
陸っぱりはシーバスとヒラメを追い掛けています。
ロッドはGクラフト・リールはシマノを使ってます。

楽天オススメ商品
最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
235位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
59位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム