6月10日の早朝ツーリング

日曜日は朝5時半に家を出て房総のフラットダートを走って来ました。
ヘルメットの上にはムービーも取り付けました。



今すぐに動画をアップ出来ないのは残念ですが、
かなり綺麗に写っていますし、角度もバッチリでした。
走っている途中で鹿の親子に出会ったりと、なかなか楽しかったです。

CA3I0495.jpg

なんとなく景色の良い場所で休憩。
晴れていれば、もっと綺麗なんだろうなぁ・・・

CA3I0489.jpg


野宿に良さそうな場所も有りました。
少し歩けば薪も拾えそうな場所ですし、周囲に人工的な物や灯りが見えないので
梅雨が明けた晴天の夜には星空が綺麗に見えそうです。

林道を出て一般道に入ってからは、対向車線のバイクにピース!
お返しのピースサインを貰ったのもムービーにちゃんと写っていました。
今度の土日は天気が悪そうなのが残念(´;ω;`)ウッ…

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お星様を見ながら

スヤスヤオネム。。v-411v-280e-420e-420
自然の中のプラネタリウムv-351
なんかロマンチストv-407v-351

鹿の親子・・ってことはバンビちゃんだったんですねっe-266

ジャイコさん

鹿の親子は自然な感じでした。
野生だけど、親は子を守り
子は親を求める感じで、ほのぼのしてました

No title

早速、おもちゃ持ち出してテストですね(^^)
雨上がりの『柚の木線」いい塩梅でしたでしょう

柚の木線は晴れてると房総とは思えない景色みせてくれますよね
しか~し、鹿に会ったことな~い・・・・なんで??

乙ですwww

朝早くからお疲れ様ですwww
あの辺は鹿が多いですよねb私は何度か出てきてぶつかりそうに・・・
鹿の親子は動画には無かったですかぁ~!?ピース^^vいいねb

りょうさんへ

のんびり走ってると鹿や猿や猪に会える事が有りますよ~

まるみさん

ちゃんと動画に写ってました

No title

無修×の動画
楽しみにしてます。

アッー!

くろすけさん
今度出演しますか?
いらっしゃ~い
プロフィール

雷神

Author:雷神
千葉の雷神です。
最近は魚釣りにハマってます。

カヤックは黄色のX-13で内房がメインです。
陸っぱりはシーバスとヒラメを追い掛けています。
ロッドはGクラフト・リールはシマノを使ってます。

楽天オススメ商品
最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
403位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
59位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム